※好きでも振ってしまう女性の本音を暴露! 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

告白の失敗

 

今日はこんな相談だった。

 

太陽先生。。

 

相談者 実は好きな人に告白したんですが

ダメ出した。。

 

僕  なんでダメだったと思う??

 

相談者  多分、まだお互いのこと知らないと

     思います。

 

僕   う〜ん、本当にそれが原因???

    他にはどう??

 

相談者  まだそんなに遊べてないし、

     距離が遠かったからですかね。

 

 

僕    それでなんで告ったの?

 

相談者  好きで、、好きで

     他の人に取られたくなかったから

     焦ってしまいました。

 

 

 

一部のやりとりですが、

インスタの投稿をみて、相談をくれた方です。

 

 

あなたも他人事ではないと思う。

 

もしも今はなくても、、

 

この先あるかもしれない。

 

 

告白の失敗

 

その999999%の理由が

 

なんで今するの??

 

って答えに、

 

「周りに取られたくない」

「好きで、、つい!」

「もっと仲良くしたいから」

 

っていう外部に影響されてる感じ?

 

 

が強いかなって思う。

 

気持ちはわかる。

 

好きだしさー。

取られたくない

仲良くなりたい。。

 

 

でも、恋って回転寿司のように

 

はやければいいもん?

 

違うよね。

 

相手は死んだ魚ではない。

 

相手は生きた心を持っている人間だ。

 

 

確かにスピードやテンポも大事。

 

でもそれ以上に大事なのは、、、

 

 

あなたの心ではなく

相手の心があなたの心に追いついているか。

 

 

きっと追いついていないから

失敗する。

 

 

じゃあ何が足りないのか。

 

 

それは刺激と興奮。

 

 

女性は別に好きな男性から告白されて、、

 

OKをだすものではない。

 

そう、、

 

あなたが思う以上に女性は自分の気持ちに

素直になれないもの。

 

むしろ、そんなにタイプでもないけど、、

 

なんかいると、、

ドキドキする、興奮する、

そんな男子に告白されると

 

1秒以内にOKが出る!

 

 

じゃあその続き、

詳しい内容を解説した、、

 

インスタ講義があるのでみてね!!

 

もちろん無料だよ!

 

 

https://www.instagram.com/p/B8a_YA-AUGE/

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp