イケメンはモテない!?ステータスの時代は終わった!?次は、、

 

 

 

 

振られる男

相手にされない男

 

 

 

 

 

あなたの周りで、

 

そんな人はいないかな。

 

 

好きな女性に相手にされず、、、

 

そして、次の恋も。。。

 

 

 

今回は、

 

そんな好きな女性に相手にされなかった。。

 

 

あなただけに

特別な話があって連絡した。

 

 

もしも、、

 

もう彼女なんていらねー。

僕、、恋は諦めたい!!

 

って人は、ここでさようなら。。

 

 

ただもしも!!

 

 

好きな女性がいて、、、

好きな女性に振り向いてもらいたい。。

 

そんな気持ちが一ミリでもあるなら、

 

最後まで見たらいい。

 

 

 

 

では早速。。。

 

本題に入ろうかな。

 

 

 

それが、どうしたら

 

いい人から

好きな人にステージをあげられるか。

 

 

告白して考える。。

 

なんて考えは論外だ。

 

 

僕ら日々、恋愛相談者と対面やオンラインで

関わっているが、

 

出会う前の相談ではよくあった。

 

 

まずは告白。。。

 

ばかたれーーーー!!

 

好きなんだろ?

癒されたいんだろ??

膝枕してもらいたいんだろ??

 

 

それなのに、、、

 

まずは告ってから。。。

 

 

失敗するに決まってるよね。

 

 

あなたがもしも、、

 

僕には自信がない。

僕には経験がない

僕には、、、

 

 

別に気合いとか経験とかステータスの

問題じゃない。

 

もちろん、そう思う気持ちもわかる。

 

確かにイケメンはモテる!!

 

これは事実である。

 

ただ、、これは高校生まで。

 

大学生、社会人。。

 

女性の心理は年々変わってくる。

 

求めるものも180ど変わる。

 

 

それが、ステータスだ。

 

 

女性は、年を重ねることに

 

ステータスで判断しなくなり

 

あるポイントで判断するようになる。

 

 

それが、記憶だ。

 

 

 

 

もちろん、これもテクニックがいる。

 

自信とかいる。。。

 

ってよく言われるけど

 

そんなことはない。

 

まず、、なんども言うけど、、

 

 

自信がある!!

 

ってあなたが思う人は、、

 

内心自信がない。

 

 

ただ、記憶に残る方法を知っているから

 

自信があるように見えるだけ。

 

 

あなたは、、

 

失礼かもしれないけど

 

恋愛と言う分野においては

小学生レベルだ。

 

振られたことしかない

恋愛経験がない

友達止まり

好きな女とセ〇〇スしたことがない

 

 

恋愛においては初級レベル。

 

 

自分はモテない。。

 

それは事実。

 

 

もちろん僕も同じ時代があった。

 

 

ただ、問題はこっからだ。

 

ほとんど人は、、

 

そこで逃げる。

 

 

ダメだから。。

ブサイクだから。。

きもいから。。

経験がないから。。

 

 

目の前の恋から逃げてしまう。

 

 

やることすら。。

知ることすら。。しない。

 

 

もしもあなたが、

 

今ここにいる。

 

それが中途半端な気持ちではないなら

 

 

もう後ろを向いてはいけない。。

 

 

 

今晩、、22時30分に特別企画に

招待する前に。。

 

 

僕らからメッセージがある!

 

 

もしも諦めくないなら、、

もしもモテる男になりたいなら。。

もしも好きな女性に振り向いてもらたいなら。。

 

 

つづきは

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B8wCOQyAWj4/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp