※好きな女性に男としてみてもらえない。。。

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

相手にされない時間

意識すらされない時間

 

 

あなたは恋したことが

ありますか??

 

女性を好きになったことは

ありますか??

 

 

 

女性を好きになるって

すげー嬉しい!

すげー幸せ!

 

って思う一方、、

 

すげー辛いってこと

あるよね。

 

一生消えない。。。

一生出会えない恋

 

 

僕はあった。

 

振られてから、

7年以上が経過した今でも

覚えている。

 

あの瞬間の恋

 

今は、運命の女性に出会えて

幸せな日々だけど、、

 

もちろんそれもテクニックが

僕の中で見つけ出すことができたから。

 

 

想像して欲しい。。

 

好きな女性がいても、、

相手にされない。

 

毎日、仕事が終わって

コンビニでお酒買って、、

 

楽しみもない。。

刺激もない。。

 

なんのために生きてる??

 

セ〇〇スも、、

せっかくの休日、誰も相手してくれない日々

 

10代はいいかもしれない。

 

でも20代になって、、、

 

社会人になり、、

仕事ばかりになって、、

でもそんな時遊べるのは

 

男しかいない。。

ゲームしかない。

漫画しかない。

 

それもいいかもしれない。。

 

でもどこか、、

寂しい、、

癒されたい。。

疲れた時膝枕してくれる女性が欲しい。

 

 

そんな風に感じたりするよね。

 

 

 

僕らは、なんで今ここにいるのか。

 

 

僕が彼女にお願いしてまで、、

一緒に恋愛の発信をしているのは、

 

 

たった1つ。

 

 

あなたの寂しさを埋めたい。。。

 

ただそれだけ。

 

 

彼女を作る方法

 

 

もしかしたらあなたは彼女が

欲しいかもしれない。

 

 

でもどう?

 

 

誰でもいい??

 

好きでもない。。

 

可愛いくもない。。。。

性格もわるい。。

ただ彼氏が欲しい

 

そんな女性ってどう?

 

癒されると思う?

 

 

あなたの恋

 

 

もしかしたたら、、、

これまでうまくいかなかった。

 

でももしも、、、

 

うまく行く方法があったらどうですか?

 

 

やってみたいよね。

 

 

僕はあなたに、、

 

本当の癒し

最高のセ〇〇ス

最高の彼女

 

 

それを手にするための

方法しか教えない。

 

彼女を量産する方法は教えない。

 

 

僕自身、、

ずっと誰にも相手にされず、、

好きな女性を取られたり、、

 

 

告白すらできず、、

嫌われたもした。

 

どうアプローチすればいいか

わからない。。

 

そんな時代もあった。

 

 

恥ずかしい過去

恥ずかしい。。

 

親にも、、

友達にも、

彼女にも言えないような恥ずかしい過去

 

 

ただ、あなたは僕にとって特別。

 

 

どんな理由

どんな経緯かわからんけど

 

 

ここまで僕らのメール講義を聞いてくれてる。

 

 

それだけでも嬉しい。。

 

 

これからさらにあなたと近い距離で

関わって生きたい。。

 

何か力になりたい。。

 

そんな思いで今晩、僕のやばい過去を。。

 

あなたに話すね。

 

 

すげーしつこいけど、

 

あなたはあなただけの人生じゃない。

 

大好きな女性を友達や家族に自慢して欲しい。

 

周りに置いてかれて

彼女すらできない、

癒しも刺激もない!

 

そんな20代を送って欲しくない!

 

そう思っている。

 

 

では、、後ほど!!

 

PS

 

僕らは、

あなたの恋

あなたの人生

あなたに最高のセ〇〇スを経験して欲しい!

 

 

 

そんな思いで日々、

youtubeインスタ、ツイッターをしています。

 

特にインスタは今力も入れている。

 

相談者の声を元に作成しているので、

 

もしも、、

 

大好きな人がいる

テクニック知りたい。

寂しい夜がいやだ、。。

 

そんなあなたにはぜひみて欲しい!

 

超詰め込んでいるので

みてね!

 

 

<<レンアイ@インスタチャンネル>>

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp