※僕は、全然特別な男じゃない。。

 

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

 

僕は、、、

ずっと一人だった。。

 

 

僕は、、

ずっとずっと、、、

 

誰にも相手にされず、、

誰にも好きなんて言ってもらえず、、

誰にも、、、、

 

 

 

片思いなんてしなければ

よかった。。

 

 

そう思ったことは

なんでもある。

 

 

こんな思いするなら、、

出会わなければよかった。

 

 

心が何度も、、

大好きな女性を考えるだけで、、

揺れ動いた。。

 

 

でも、、

 

失恋続きだった。

 

 

どうアプローチすればいいの?

どう、、告白すればいいの?

どう、、誘えばいいの?

 

 

 

あなたは、好きな女性に好きな思いを

伝える時勇気はいらなかったですか??

 

 

怖い。。

今の関係が壊れたら。。。

 

そんな気持ちになりませんか??

 

 

僕はとにかく怖かった。。。

 

 

一度大失恋をして、、

一度好きな女性を友達に取られて、、

一度ブロックされて、、

 

 

もう、、とにかくセ〇〇スだけ

できればいい。。

 

 

そう恋から逃げたい時期もあった。

 

 

 

昨日の僕の過去からわかるように、、

 

僕はまじでモテない人生だった。

 

 

今あなたにこうして発信できること

 

 

正直、今こうしてここにいるのが

信じられない。。

 

そんな気持ち。

 

 

でもあなたには絶対に、、

 

あなたには絶対に、、

 

 

絶対に、、伝えたいメッセージがある。

 

 

もしもあなたが、

 

 

僕はモテない

僕はきもいから

僕は経験がないから。。・

僕は自信がないから

 

 

そんな理由でマジな恋から

逃げて欲しくなかった。

 

 

だって、それは、、

 

すげきついいいかただけど

あなたが決めた理由だろ?

 

 

モテないから

きもいから

経験がないから、、

 

 

だから振られる理由、

片思いが成功しない理由になる??

 

もしもそうだとしても、、

 

それはあなたが考えだした答えだろ。

 

 

僕だってそうだった。

 

誰だってそう。。

 

はじめからモテるやつなんていない。

 

もしもいるなら、

それは10%未満だ。

 

 

あなたも僕も、、

 

そして今彼女とイチャイチャしてる

野郎どもも、、

 

はじめはダメだった時期があった。

 

それがちょっと長いか短いか。

 

ただそれだけ。

 

 

知るべきこと

やるべきこと

 

 

 

あなたはちょっとその運が

なかっただけ。

 

 

自分を責めるなな。。

自分を否定するな。。。

自分をダメなnていうな。。

 

 

 

僕はこれからあなたとさらに近い距離で

 

関わって行きたい。

もっとあなたの悩みをリアルに、、

直接感じて、、

 

僕と彼女のちからで

 

あなたの恋を応援したい。。

 

叶えるためのステップを

教えたい。

 

 

だってあなたの恋は叶う恋だから。

 

 

叶わない恋

無理な恋

ダメな恋

実現しない恋

 

 

そんなものはない。

 

 

やるべきことも

知るべきことも

 

まだ知らないあなたは、、

 

 

まずは知ることだ。

 

 

今回はそんなあなたに

 

僕らか伝えたいメッセージがある。

 

 

あなただから。。。

ここまで読んでくれてるあなただから。。

 

 

僕らの手紙を受けってとってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp