<<桜と恋愛って〇〇のタイミングが似てるって知ってる?>>

 

 

レンアイ革命家

です。

 

 

 

桜の気持ちを

あなたは知ってますか???

 

 

 

 

僕は、去年くらいから

彼女と桜のバスツアーを行くようになりました。

 

 

正直、花は好きだけど

名前と興味はない。

 

 

ただ見ていると癒される。

 

ただそれだけ。

 

 

でもびっくりしたことがある。

 

 

あなたも知っているかも

しれないけど

 

 

桜ってどのくらいで散ってしまうか

知っていますか??

 

 

桜が満開になってから5日前後。

 

 

えーーーーー

 

ってなるよね。

 

 

たった5日??

 

 

 

僕は、桜を考えながら

なんか恋愛と似てるなって思った。

 

 

ほとんどの人は、

 

女性の本音を知らずに

アプローチしてしまうから

失敗しちゃうけど、

 

 

女性が盛り上がるタイミング

 

桜満開のタイミングを知っているかで

結果は全然変わる。

 

 

脈ありだったのに、、、

振られることもあるし、

 

逆に!

 

知っているだけで、、

 

 

脈なしでも恋に進展させることも

できる!

 

 

それくらい恋愛のタイミングって

すげー大事。

 

 

じゃあそのタイミングって!

 

 

僕が今回話すのは、

 

デートの回数。

 

これは実は、桜満開から散るまでの

日数と近くて、、

 

 

短くて3回

大くて5回

 

 

どんな関係であっても、、

 

この回数は厳守。

 

ちなみに、2人で会った場合ね。

 

複数の場合はカウントしない。

 

 

やっぱ女性はなんだかんだ言って

男がいないと寂しいもの。

 

 

デートもしたいし、、

セ〇〇スもしたいし

守られたいもの。

 

 

 

誰でもいいわけじゃないけど

好きかも。。

 

って人にいい感じに迫られたら、

 

つい、、

ってかんじで行ってしまうもの。

 

 

 

もしもあなたにも

 

好きな人がいるなら、

 

まずは距離を詰める。

仲良くなることを意識しながら、、

 

2人デートができる状態を目標に、

 

回数は3〜5回で決めにかかる

姿勢で行かないとうまくいかない。

 

 

この数回で急激に興奮させるテクニックを

使っていくことで

恋に進展する。

 

1回でする場合は遊びに見られる。

 

大事なことは3〜5回で

 

相手の心に刺激させて、、

ピークまで持っていくことができれば

簡単に恋は叶う!

 

 

 

今日は、、

 

桜と恋愛の関係性についてでした!!

 

 

お疲れ様出した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp