※なぜLINEのスタンプを持たないといけないのか!?

 

 

 

なぜ、モテる男は

ラインスタンプを購入するのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は普段、

あまり話していないLINEテクニックについて

話ていこうかな。

 

 

色々話したいこともあるけど、

テクニック論を最近話せてなので

ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

<<モテる男は、〇〇のスタンプを

もっている>>

 

 

実は、LINEで女性に心理をゲットできるかは

スタンプが9割占めている

 

と言っても過言ではない。

 

 

僕も色々経験したし

周りの意見を聞くと

 

 

女性が何かに反応する場合

ある共通点がある。

 

 

それが、

 

強烈さ。

 

 

つまり、度を越したものには

敏感になりやすい。

 

 

それは会話でもそう。

 

 

趣味を映画ってっても響かないよね。

 

 

スタンプも誰もが持っている

ものではなく、

 

 

こんなのどこで見つけたの??

こんな可愛いの欲しい!!

 

なんてものが話題のきっかけが生まれやすい。

 

 

僕もいまだから言えるけど、

 

 

好きな女性に意識してもらうには

 

 

きっかけづくりの種

を探す必要がある。

 

 

 

LINEで一番大きい種は

スタンプ。

 

 

意識したくなっちゃうスタンプ

 

これがあるとナイトでは

会話の広がり方が変わる。

 

 

もしもあなたが、、

 

 

まだLINEスタンプを持っていないなら

ぜひ調べてみてね!!

 

 

金銭的に厳しい人は無料スタンプでも

構わない。

 

 

 

今日伝えたかったのは、

 

 

<<きっかけ探し>>

 

 

これが何もない人は、

 

いくらやりとりをしても

恋には進展しない。

 

 

逆にきっかけづくりができると

どんな状況でも会話が生まれやすい。

 

 

 

ぜひ参考にしてみてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp