超ニヤニヤしながら喋り合う関係から、、3日後に険悪モードになってしまった!?LINEの大失態とは、、

 

 

 

ずっと仲よかったのに、、、

ライン交換直後に、気まづい関係に

なってしまった。。

 

 

 

そんな話をあなたは信じられますか??

 

 

 

これは、ある男性が5年前に起き、、

その事件から彼はLINEでは絶対にしないこと。

 

したら、、

速攻でダメになる

速攻で嫌われる

 

そう確信したことがあった話です。

 

 

<<あなたはラインでは

どんなことを意識して送ってる??>>

 

 

楽しませよう。。

質問しよう。。

 

他にも色々あるかもしれない。

 

 

ではもう一つ。

 

 

ブロック

既読無視

 

になったことはあるかな??

 

 

 

その男性は、その女性とそれまで

すっごく仲良くて、、、

すっごく会話もできてて

 

笑いがなら、、

会話も続け、、

 

じゃれ合う関係でもあった。

 

 

でも、、ある飲み会をきっかけに

関係は一瞬で険悪モードになった。

 

 

 

 

もともと彼はその職場を退職する予定だった

らしい。

 

 

そのきっかけで、その女性とLINEを交換し、

飲み会をした。

 

 

そっから、数日後、、

 

彼はあることをし続けて、、

 

 

気づいた時にはもう取り返しのつかない

状態になった。

 

 

たった一発、、

たった数回しただけで、、

 

 

一瞬で関係は終わった。

 

恋は散り、、

告白もできずに、

 

その後2年以上傷つき、、

 

嫌われてから2年たったと

告白しよう。。。

 

 

結果、2年たっても、、

相手からは嫌われ続け。

 

告白もできずに終わった。

 

 

一生、、忘れない恋

 

一生消えない恋

 

 

じゃあ彼は何をしたのか。

 

 

 

それが、

 

送信の連発。

 

 

連絡が来てないのに、、、

既読にもなっていないのに、、

 

送り続けて、、

 

3回、、5回。。。

 

たった一回。

 

たったその一回で、、

終わった。

 

その数日後に、職場に行った時の

彼女の反応は今まで全然違った。

 

名前も読んでもらえずに、、

笑顔もない。

 

 

当時は、僕もわからなかった。。

女性の気持ちもわからなかった。

 

 

 

 

本当に消えない傷、消えない恋、消えない時間

でした。

 

 

 

 

この恋は、、僕の恥ずかしい過去でした。

 

 

僕が伝えたいメッセージは、

 

 

しつこさは一瞬で嫌われる。

しつこさは一瞬で関係を潰す。

 

 

あなたはラインで連発送信してないかな。

 

 

 

していなければいい。

 

 

ただもししているなら、

気をつけて欲しい。

 

 

 

僕の恥ずかしい過去。

 

 

たった一回の送信から終わった恋。

 

 

あなたの恋は、

 

突然散ってしまうことがある。

 

たった一回の失敗が大惨事を起こしてしまう

ことがある。

 

それがある!

 

 

って子を忘れないほでしい。

 

 

女性はそれくらい繊細で感情的。

 

 

ガンバって行こうね!!

 

 

 

では今回は以上です。

 

また次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp