<<カラオケに秘められた「恋愛テクニック」とは!?>>

 

 

 

突然ですが、

 

あなたはカラオケは好き??

 

 

 

 

好きだよーー

う〜ん、苦手かな。

 

 

色々意見があると思う。

 

 

 

今回は、カラオケと恋愛の関係性に

ついて話そうと思う。

 

 

 

カラオケって恋愛でうまくいくために

必要なある〇〇が隠されている。

 

 

僕が恋愛がうまくいくように

なったのもそうだけど、

 

 

カラオケで意識しないといけない

〇〇を常に意識するようになった。

 

 

会話もそう。

LINEもそう。

 

 

これを意識するだけで、

 

脈なしでも、、

 

簡単に意識される存在に関係なれるし、

 

苦手な会話もスムーズに

続くようになる。

 

 

信じられないかもしれないけど

女性の心をゲットするには

 

すっごく大事!

 

 

じゃあそれってなんだろう

 

 

僕が思うに、

 

女性って超感情的で、超気分屋。

 

 

今でも思う。

 

僕は彼女と付き合って、

 

今もラブラブだけど、

 

突然冷めたり、、

突然笑ったり、

突然怒ったり、、

 

予測できないことはよくある。

 

それくらい超感情的。

 

あなたが好きになる女性もそう。

 

 

それくらいノリで生きている。

 

 

お酒飲んだら、

そのままセ〇〇ス。

 

実は好きではなくても、

恋愛テクニックがなくても

酒を使えば、

 

一晩限りなら誰でもいける。

 

それくらい気分で動いている。

 

 

じゃあ何を意識しないと

いけないのか。

 

 

もう少しいうと

 

 

何ができないと女性は動かないのか。

 

 

言葉?

アプローチテクニック?

セ〇〇スのテクニック?

LINEテクニック?

 

 

 

間違ってはいない。

 

でも正解ではない。

 

 

じゃあもっとも大事なのは?

 

 

 

それが「音」

 

 

もうすこし詳しく言うと、

 

 

どんな言葉も

言い方によって全然違うよね。

 

 

女の子と話すとき

 

まず言葉から入るじゃなくて

 

まずは「耳」から入る。

 

 

 

つまり、どんな素晴らしい言葉も

 

 

耳に入る音が悪いと

マイナスに聞こえる。

 

 

超定番だけど、

 

「美味しいー」

 

 

この言葉ってポジティな言葉だけど

 

無表情にただ言っても

言ってるだけにしか聞こえない。

 

 

でも、超笑顔で、強弱をつけながら

体を使って表現すると

 

 

それは超美味しそう〜〜

 

って思うよね。

 

グルメ番組の人は、見ててそう。

 

「音」をすっごく意識してる。

 

 

そこで使えるのがカラオケ。

 

 

カラオケって、

歌い手によって伝わり方は全然違う。

 

 

別にうまくなれってはなしじゃない。

 

 

ただ音の強弱、表現を鍛えられる

最高の場所。

 

 

恋愛テクニックも鍛えられるし

結果歌がうまくなったらデートで使えるよね。

 

 

 

ぜひ使って欲しい!

 

 

安いところでいいよ。

 

オススメは、友達と一緒に行ってみて

 

相手の反応をみてみること。

 

 

 

会話がつまらない

会話が続かない。。

女性の反応が薄い。。

 

 

って人はすっごく使える、効果的なテクニックだよ!

 

 

 

ぜひ実践してみてね!!

 

 

それでもよくわからない人は、

 

このメールに直接返信ください!

 

 

LINE希望の方は、

特別に個人のIDを紹介するね!

 

個人ID:2pack

名前は:Mikami

 

だよ。

 

よろしくね!!

 

 

インスタ講義毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp