※一生消えない傷は、、、

 

 

 

消えない過去

消えない傷

 

 

 

あなたは今まで、

周りに言われて傷ついたり、落ち込んだ

経験はあるかな。

 

 

「お前なんかに彼女できねーよ」

 

「デブじゃん。。」

「きも。。」

 

「まだ童 貞なの??」

 

いろんなことあるかもしれない。

 

 

僕自身もいろんな経験がある。

 

 

特に、、一生消えない傷。

 

 

それは岐阜の多治見から小五の夏に

東京にきてから

 

まる4年間。

中学2年までいじめられた過去。

 

 

何をされたか。

誰にされたか。

 

あれから、15年以上たった今でも

名前も忘れない。

 

 

きっと死ぬまで消えないだろう。。

 

 

ただ、僕にとって今思うと

 

よかった傷かもしれない。

 

 

強がってるように聞こえるかもしれない。

 

 

ただ、あなたも考えてみて欲しい。

 

 

今の自分を。

 

「僕はモテない」

 

「僕には彼女がいない。。」

「相手にされない」

「男としてみてもらえない」

 

 

でも、それってもしも、、

 

できるようになったら

超最高じゃん?

 

 

そう、今はいいんだよ。

 

 

少なくともあなたはどんな理由であれ

僕のメール講義を受けてる。

 

 

これは偶然ではない。

 

あなたの努力あって今ここにる。

 

 

多くの人は、、、

 

すぐ諦めてメール解除してしまう。

 

 

「僕は無理、、」

「恋愛は向いていない。。」

 

辛い気持ちもわかるけど、

勝手に未来を決めつけてしまう。

 

 

でもあなたは違う。

 

 

今ここにいる。

どんな理由であれ、それは素晴らしいことだ。

 

 

僕はあなたと同じように悩んでいる

全ての人を救いたい。。

 

なにか僕らカップルの力で

なにかしたい。

 

そんな気持ちはある。

 

でも残念ながらそれは無理。

 

 

だって、あなたにその気持ちがない。

 

 

諦めるという選択があるなら

僕がいくら言っても価値はない。

 

 

 

今回のメッセージで言いたいのは、

 

 

 

あなたの今の傷

 

 

①寂しい傷

②モテない傷

③魅力がない傷

 

それは、ちゃ〜んと学んで、ちゃ〜んと僕らについてこれば

それはいい傷、いい経験に変わるってこと。

 

 

ツイッターで裏垢見るのはいいけど

それを毎晩しても何も変わらない。

 

街中のカップルをみて

 

 

ムカついたり、、

苛立ちを感じたり、、

殺 したくなったり、、

 

するかもしれない。

 

 

それはいいこと。

 

でもそれで終わってて何もない。

 

 

仕事して晩酌して、

仕事して寝て、、

仕事して、しこ〇〇ても何もない。

 

 

 

僕のメール講義。

 

 

今月でそろそろ終わりにしようと思う。

 

いくら言っても、、

ぐちしか言わない。。

 

何もしない人があまりに多すぎる。

 

 

みて、、

開封すらしない。

 

開封しても、、

ただそれで終わる。。

 

 

そんな人があまりに多すぎる。

 

 

僕らも正直悲しい、、、

 

 

メール講義ではなく、

何か違う形であなたに形でやってもらえるように。

 

 

何か起こさないといけない!

 

 

そう思っている。

 

 

メール講義は、

もう今月で終えようと思う。

 

 

あなたのためにならない。

 

 

そう思った。

 

 

 

では残り数日!!!

 

よろしくね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】



https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/


Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp