※なぜ、誘いの上手な男は毎回「〇〇」のワンフレーズを使うのか!?

 

 

 

 

「食事ですら、断られてしまった、、」

 

 

今までに、女性をご飯に誘って

断れた経験はないかな?

 

 

もしくは、誘いたけど、

 

「どうやって誘えばいいか、

わからない」

 

 

 

今回は、誘いで悩んでる!

 

そんなあなたに、

 

誘いのプロである僕から、

 

誘う時の超具体的なフレーズを紹介するね。

 

 

<<なぜ、このワンフレーズが

ご飯誘導成功率を5倍あげるのか!?

 

 

 

 

突然だけど、

 

女性が誘いを断る理由って

知ってる?

 

それが、

 

① めんどそう

② 長いのはいやだ

③ 気分じゃない

 

 

どれも似てるけど、

どれも大事

 

 

でも、今回のワードを使うだけで

 

簡単に、どんな女性でも

食事にさそえるようになるよ。

 

 

それくらい言葉って大事、

 

イケメンやトーク力が上手い人は

 

正直、言葉なんて知らなくても

はじめからできるので

すぐできちゃう、

 

 

でもあなたが、

 

 

「自分に自信がもてない」

「経験もないし、

なんて言えばいいかわからない」

 

 

そんあなたでも

恋が叶う!

 

そんな恋愛@超初心者でもうまくいく

方法は、まず言葉を知ること。

 

 

じゃあそれって?

 

 

必ず、誘う前に

コンビニに誘ってから

誘いの言葉を言う。

 

 

なぜ、ご飯に誘う前に

コンビニなのか!?

 

 

それが、

女性の心を動かすには、

 

 

ボクシングで言う

左のジャブが必要。

 

突然ご飯より

 

少し2人で何か向かう、

共有する時間を設けてから、

 

誘うと確率が、2倍上がる!?

 

と言われている。

 

事実、僕も毎回この手法は使っていました。

 

 

それくらい段階ってすげー大事。

 

 

女性の心はそれくらい、

段階が求められる。

 

 

突然お〇〇いは見せてもらえないよね。

 

手が触れて、、

唇を重ねて、、

そして肉体となる。

 

 

 

じゃあ本題の誘い方。

 

 

それが、「軽く一杯だけいこっか」

 

 

この軽く一杯がすげー大事。

 

 

ご飯だと、そのイメージが長い。。

 

時間かかるし、、

 

大事なことは、

パッと楽な気持ちにさせること。

 

 

「軽く一杯だけ」

「ご飯行こっか」

 

 

前者の方が、

時間短いし、一杯だけなら、、

ってなるよね。

 

 

付き合う前はすげー大事。

 

 

付き合ったら、

ぶっちゃけなんでもOK。

 

 

信頼があるからね。

 

 

入り口をどうクリアするか。

 

 

それは言葉のチョイスが求められる。

 

 

 

ぜひ使ってみてね!!

 

 

 

もしもっと詳しく聞いてみたい!

ってことがあれば、

 

ライン、メールメッセージお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】


https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp