緊張したら、〇〇!困ったら、、〇〇!<<3秒で場が和む特効薬のコトバとは!?>>

 

 

 

 

「なに話せばいいだろう。。」

 

「どんな話題がいいだろう。。」

 

「どんなネタを出せば、

言葉が出てこない」

 

 

 

 

 

好きな人、可愛い人の前だと

緊張しちゃうってあるよね。

 

 

僕もそう。。。

 

 

友達の場合はそんなにないけど、

好きになるとね。

 

デートの時なんか結構緊張した時もある。

 

 

今日話すテクニック

 

<<緊張を5秒でぶっ飛ぶテクニック>>

 

 

 

 

これは、僕自身、26歳くらいの時に

たまたま出会って方法だった。

 

最初は、わからずふと

その女性の前で言ったことで

 

僕もそうだし、

相手の女性も微笑んでくれて、

場が和んだ。

 

 

まじであの時は、、

 

女性の扱いもそんなにできてなかった。

25歳で恋した女性と付き合い、

そっから徐々に増えて行ったけど、

 

たまたま出会った。

 

これはすごい使える!

 

どんなに美人でも、

どんなに可愛くても、、

 

 

この言葉って最強だと思い、、

 

そっから僕は困ったときは、

 

結構使ってた。

 

緊張していてもいいし、、

ちょっとだけ緊張するかな?

 

って時でもいい。

 

 

<<じゃあそれって??>>

 

 

 

 

 

それが、あなたの気持ちをそのまま言葉に

出してあげること。

 

 

「なんか、ちょっと緊張しちゃうね」

「こんなに緊張したの<<人生で初めてかも>>」

 

僕の経験や僕らに関わってくれた相談者に

使ってもらうと、

 

90%の確率で、場が和んだかな。

 

女性もそう言ってくれる嬉しい!

 

ってことが僕自身もわかった。

 

緊張するってことは、

女性として見てもらえてるってことだし、

特別感があるわけじゃん。

 

 

可愛いとか綺麗だね〜!

 

なんてありきたりな言葉を言うより、

 

グッと女性の心に響く言葉でもある。

 

 

もう一度、、

 

 

「なんか、ちょっと緊張しちゃうね」

「こんなに緊張したの<<人生で初めてかも>>」

 

 

ぜひ使ってみてね!!

 

 

なんども言うけど、

 

 

 

<<あなたはモテないわけじゃない>>

<<あなたはまだ恋愛テクニック知識が足りない>>

 

①テクニック

②ロジック

③タイミング

 

僕らカップルではこの3つを重視して

教えている!

 

そこに顔?、おしゃれ?、髪型?トーク力?

 

そんなものはいらない。

 

もしかしたらそれが大事だよ〜!

なんて言う変な恋愛コンサル系の人は

いるかもしれねーけど、

 

トーク力ってそんなすぐ身につかないよね。

 

僕はそういうのは好きじゃない。

 

恋愛経験がなくても、

自信ががなくても

トーク力がなくても、

 

 

恋が叶う!

彼女ができる!

 

そんなテクニックを独自で経験してきたので

それをあなたには教えていきたい。

 

 

決して、、、

 

<<僕はだめだ>>

<<僕はモテない>>

<<僕はきもいから、、>>

<<僕は女性恐怖症だから、、>>

<<僕は自信も面白くもない>>

 

 

 

なんて言葉で、逃げないでほしい。

 

 

あなたの恋が叶う場所は、

 

書籍にもネットにもない。

 

僕らカップルが教える!

 

ここにしかない。

 

 

では今回は以上です。

 

 

また次回の講義でお会いしましょう!!

 

 

PS

 

メール講義は、残念ながら今月末で

都合上終了する予定です。

 

今回はそのため、

 

「彼女を作ってみたい」

「好きな人に振り向いてほしい」

「諦めたくない」

 

そんな思いを抱いている方と

直接関わっていきたいと思い、

その方だけのためにこの半年は時間を費やしたい

 

そう思っている。

 

 

彼女は、3年はいらない。

できたらいいけど、、

急いでいない。

 

そんな人は、一人で頑張ってほしい。

 

恋愛をしたい!

恋をしたい!

癒される毎日を送りたい!

 

そんなあなたと僕は、、

関わって行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos


【僕らカップルのfacebookページ】

https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp