「もう、自分を責めなくていいよ。。。。」

 

 

 

僕なんて、、、

僕はモテない

僕は勇気がない。。

僕は自信がない。

 

 

 

あなたは、、、

 

 

モテないことが

悪いと思ってないか??

 

 

本心は、、?

 

 

「愛されたい。。。」

 

「もっと充実した社会人生活送ってみたい」

 

「休みはデートして、、

家でもデートしてみたい!」

 

「諦めたくない。。」

 

 

だよね。。

 

 

あなたは恥ずかしくもないよ。。

 

 

だって、ここまで付いてきてるじゃん。

 

 

 

それに、、モテないこと。友達止まり。

 

 

これって恥ずかしいこと?

 

全然そんなことはない。

 

 

恥ずかしいのは、、

 

 

あなたの未来を勝手に決めつけて、

 

何も動かないこと。

 

 

できないことをできるように

自分をかっこよく見せつけること。

 

 

できないならできないでいい。

 

大事なことは、かっこつけるなってこと。

 

 

過去を生きるな。。

 

そして仮面をかぶるな。

 

 

ずっと周りに嫉妬して、、

 

カップルにムカついて、、

 

僕はダメだ、、

僕はモテない。。

 

 

なんて生活ずっとしてて

楽しくないよね。

 

 

 

僕らがいるよ。

 

 

あなたは一人じゃない。

 

 

困ったら僕らについてこい!

 

困ったら、、足を止めて僕らに質問すればいい。

 

 

あなたは周りや過去と比べてるけど、

 

そんなことはどうでもいい。

 

 

僕らが100%信じろなんて言わない。

 

 

でも、僕らが言っている言葉に

偽りはない。

 

 

 

だって、、

 

なんでここまで読んできた??

なんでここまで諦めずにきた??

 

 

恋したい。。

愛されたい。。

刺激を感じたい!

充実したい!!

 

 

だろ。。。

 

 

全然かっこいいことじゃん。

 

 

今までできなくてもいい。

 

 

だって知らなかったこともあるし

教えてくれる人もいなかった。

 

 

それを、、

 

僕はダメだ。

僕はモテない。。

 

なんて思わなくていい。

 

周りと世間と比べなくていい。

 

大事なことは、

 

過去を否定するな。。

 

ここまで頑張ってきた。

 

それは事実。

 

大事なことは、

 

その経験から今僕らと出会って、、

 

それも事実。

 

 

あなたが困ること

 

それを僕らが、、

 

最後まで面倒見るよ。。

 

 

未来を決めるな

過去と比べるな。。

 

 

大事なことは、新しい一方を5センチでもいいから

前進してみること。

 

 

今晩、、、

もしもあなたが前進してみたい!

 

 

そんな気持ちがあるなら

僕らから、、

 

 

あなただけに

あなたのために

 

ラスト企画として

作った最後のプログラムを紹介するね!!

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp