※オ〇〇ニーヲタクからたった一つの言葉から僕は変わった。。

 

 

 

 

最後に、彼女ができればいい!!!

 

 

 

 

 

もしもあなたが、、

 

 

「一生、、このままでいい」

 

「愛されない人生、ゲームで終わる人生」

 

 

それを心から望むなら、

ここでさようなら。。。

 

 

 

ただもしも、、

そうじゃないなら、、、

 

 

 

今までの人生

 

きっと女性とは無縁だったかもしれない。

 

 

好きになっても、、

好きで終わる。

 

告っても、友達止まり。

 

男としてみてもらえない!

 

 

こんな僕に、、、

 

僕は無理。。

僕はモテない。。

僕は恋愛に向いてな。。

 

ゲーマーだから、、

ヲタクだから、、

 

 

わかるよ。。

 

 

僕もそう。。

 

僕はずっとオ〇〇ニーヲタク?

 

っていうくらい、、

 

毎日10回くらい??

もっとかな。。

 

モテない頃は、、

 

妄想、動画カップルを見るたびに

しまくってた。

 

 

 

もしもあの時、、そして25歳、、26歳、、

 

ずっと僕が、

 

 

オ〇〇ニーヲタクだから、、

と毎年言い続けていたら、、、

 

 

僕は今ここにいない。

 

 

あなたもきっと、、、

 

 

心のどこかで、、

 

 

絶対に諦めたくない。。

 

あいつにできるなら、、

僕にもできるんじゃない?

 

と思ってるんじゃないか??

 

 

そう、、きっとどこかで、、

 

確信ではないかもしれないけど

ちょっとはあると思う。

 

 

なんであいつにできて、、、

僕にできねーんだよ。。。

 

 

これはつまり、、ちょっと自信があるってこと。

 

超いい言葉だよね。

 

 

 

僕はいつも大事にしている言葉がある。

 

 

それは、、

 

 

「最後に、勝てばいい。。」

「最後に彼女ができればいい!」

 

 

 

今まではたまたまダメだった。

 

 

そう思うと気持ちが楽になる!

 

 

武道や、語学を覚えるときもそうだった。

 

 

恋愛の場合は、その女性は一人しかいないから、、

 

なんども失敗は残念ながら許されない。

 

 

でもあなたはここまできた。

 

 

これは事実。

 

 

 

よくついてきたね。

 

 

すばらしい!!!

 

 

 

ではこの後、、、、

 

 

お会いしましょう!!!

 

 

 

PS

 

僕がこれまで二千人近く関わってきた中で、

一部の方から音声メッセージをもらっています。

 

 

 

38歳、童 貞、、結婚相談所を考えた男性から

一通のメッセージをもらい、

彼は変わった。

 

 

誰だって、、

教わる人が正しければ、

絶対にできる!

 

 

女性に接すること、デートの誘い方も

わからなかったのに、、

 

彼は、すぐできるようになった。

 

諦めるな。。。

 

彼はそういった。

 

 

もしもあなたが、

 

 

諦めたくないなら、

彼のメッセージを受け取ってください!

 

 

 

 

彼の悩み:女性の接し方がわからない、自分に自信が持てない、デートの誘い方がわからない

年齢:38歳、名古屋在住

 

https://www.youtube.com/watch?v=MbhUGp7TGMQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp