※僕はダメでいいんだよ。。変わろうとしなくていい!ただ、、、

 

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

コロナウィルス

 

 

こんなこと言ったらよくないかも

しれないけど、、

 

 

僕は、死を考える

いいきっかけかもしれないって思った。

 

 

ほとんどの人は、

まだ死なない。。

まだ大丈夫。。

 

そう思っている。

 

 

今までは、電車に乗るたびに

 

元気なさそうな人ばかりだった。

 

でも今は?

 

死を恐れて、、

生きるための努力をしているよね。

 

 

普段、意識していない

 

手洗い

うがい

 

すっごく大事にしてるよね。

 

 

恋愛もそう。

 

 

あなたが恋する女性って

いつまでもいる?

 

 

なんて思うから、、

 

 

気づいたら、他の男性に取られてしまう。

 

 

ちゃんとやるべきことも

やらずに、、

 

 

振られてしまう。

 

 

気づいた時には遅い。

 

 

あなたはまたそのチャンスを

逃す?

 

あと何年逃すつもり??

 

 

もしもそうじゃないなら、、、、

 

もう後ろを向いてはいけない。

 

 

 

 

そして、僕が言いたいこと。

 

 

 

僕は、、あなたに、、

 

 

彼女を作るテクニックを

教えるつもりは一切ない。

 

 

<<えええええええええええええ>>

 

 

って思うかもしれない。

 

 

じゃあなに教えてくれるの??

 

 

 

それは、

 

好きになった女性を

振り向かせるテクニック。

 

そしてそのロジック、タイミング

 

 

<<なんで彼女を作るテクニックを

教えないのか!?>>

 

 

 

 

 

 

僕に相談くる人はいろんな人がいる。

 

半分は恋愛経験ないひと

 

そしてもう半分が、、、

 

彼女いたことあるけど、、

好きになった人と付き合いたい!

 

つまり、、たまたまできた。

  

次がないんだよね。

 

 

僕は思う。

 

 

好きになる女性

 

これって、運命なんだよね。

 

そん人のキャラクターや性格が

マッチしてるから好きになる。

 

 

僕はあなたが好きになった女性に

振り向いてもらえるテクニックは

教えられる。

 

でも僕はあなたに変わって

そのテクニックを使っても効果はない。

 

 

そう、、使うテクニックは一緒。

 

でも使う人間によって

効果は全然変わる。

 

ちょっと難しいかな。

 

僕がいいたいのは、、

 

僕が継承する!

 

テクニック

ロジック

タイミング

 

 

これはあなたが恋した女性に

使えば、

 

あなたに経験がなくても、、

 

簡単に恋に進展、好意をゲット

できるってこと

 

 

 

昨日、告知した、

 

THE LAST

最後のプレゼント。

春の特別企画

 

に関して案内したところ、、

100名近くの方から殺到がきました。

 

これから絞っていきますが、、

 

それに当たって、

最後の案内を今晩、22時ジャスト

 

公開します。

 

 

 

もう、、、

 

「僕は太っているから、、、」

 

「僕はブサイクだから、、」

 

「僕には、、経験も自信もないから」

 

 

 

 

それでもいいい。

 

 むしろそれを捨てようとしないで欲しい。

 

 あなたの見た目、体型。

 

 これは、あなたの個性。

 それを捨てること自体が、、

 モテない原因

 

 僕は、今のあなたを変える必要はないと

 思っている。

 

 大事なことはそんなことじゃない。

 

 どう、、

 

 テクニック

 ロジック

 タイミング

 

 これを使うか。

 

 体型?

 見た目?

 

 これは女性が好きになるロジックでは

 99%関係ない。

 

 臭くなければ大丈夫。

 

 

 

 最後に、、

 

 もう、、自分を責めるな。。

 

 もう、、自分はダメなんて言わないでくれ。。

 

 だって、ダメか?モテない?

 

 それは、あなたが決めた過去

 

 周りに言われたかもしれないけど、

 それはあなたがまだその周りに好かれるための

 

 テクニック

 ロジック

 タイミング

 

 この3つを知らないだけ。

 

 僕なんて、、、

 でいいんだよ。

 

 自分を変えようとするな。。

 

 大事なことは変えることじゃない。

 

 知ること

 知るべきことを知ること

 

 書籍?ネット情報?

 怪しい恋愛コンサルタント

 

 それは知ることにはなるけど、

 

 あなたが知るべきことではない。

 

 

 僕らが、、

 

 あなたの恋

 あなたの未来

 あなたの顔

 

 全て変えるから、、

 僕らについてこい。

 

 覚悟も、勇気もいらない。。

 

 いるのは、前進する気持ち!

 そして自分に絶対に嘘をつくな。

 

  

 頑張ります!

 なんてことじゃなくて、、

 

 どう頑張るか!

 

 ここに価値ががある。

 

 あなたは一人じゃない。。

 あなたはダメなんかじゃない。。

 

 あなたはまだ知らないだけ。

 あなたは出会うべき人に出会っていなかった。

 

 ただそれだけ。。

 

 25歳なのに、、、

 35歳なのに、、

 40歳なのに、、

 

 諦めないでここまできたんだろ?

 

 

 それでいい。。

 

 大事なことは何歳生きたかじゃない。

 

 どう生きたか。

 

 もう後ろや過去を生きる選択をとるな!

 

 

 僕らについてこい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp