※ニート童貞でも女が惚れる〇〇男子とは!?

 


 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

今晩の講義は、、

 

超ツマラナイけど

超必要な話をします。

 

 

 

モテない男の9割が

勘違いしてるかもしれない。

と思ったので話すことにしました。

 

 

もちろん学校でも

本でも書いている話ではありません。

 

 

突然ですが、、

僕は25歳まで童貞でした。

 

周りには恥ずかして

ずっと彼女がいると。

 

 

ずっとずっと嘘をついていました。

 

 

それから今僕は色んな経験をし

恋愛を発信する側になりました。

 

500名以上の方と話をし。

 

 

見えたことがあります。

 

 

モテない人の9割が

見えていない。

 

 

いや勘違いしてる

 

と言った方が正しいかもしれない

 

 

生きてる中で誰も教えてくれないし

お願いしても言ってくれない。

 

 

大事な話です。

 

 

彼女を作る上で知らないと

いけない話。

 

本当は全て話すと23個くらい

あるんですが全てはこの場では

話せないので、

 

1個だけ絞って話ます。

 

 

一番重要な話。

 

 

これを知らないと

今年も来年も彼女ができないかも。

 

っていうくらい大事な話です。

 

 

 

ではどんな話か。

 

 

 

それは、女が最後に選ぶ男の

ある共通点です。

 

 

モテない人の9割は

イケメン?

面白い人?

おしゃれ?

 

 

な人がモテると思っています。

もちろん僕もそう思った時代もありました。

 

 

ただし。。。

 

 

実際は違う。

 

 

 

ではどんな男に女は惚れるのか。

 

 

それは、、

 

 

①なんか気になる

②なんか相手してくれる

③なんか話しやすい

 

 

そう相手の脳内にアナタが

入るかどうか。

 

 

これは整形してもおしゃれしても

イケメンになっても。

絶対に手に入らないものです。

 

 

もちろんこれは誰でも

手にできるテクニックです。

 

 

好きな女に選ばれる

好きな女がきになる

 

 

そのためのテクニックを

知れば誰でも簡単にゲットできる。

ただし世の中はそういうことを言わない。

 

 

こんなことを言えば

誰しも胡散臭いと思うし

周りにはウケない話です

 

 

 

ただしこれが真実です。

 

 

 

整形?

おしゃれ?

 

 

中途半端にモテた経験しかない人の

9割がイケメンになればいい。

 

なんていう。

 

 

では具体的な方法は?

 

 

それはまた別の機会に話しますね!

 

 

 

PS

 

今回は特別にお持ち帰りしやすい

女性の特徴をまとめた講義を用意しました。

 

 

もしも興味あればみてね!!!

 

f:id:renaisukidesu:20210505214255p:plain

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=sG10JsuWVR8

 

 

 

 

===================


PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性、人妻、彼氏持ち、巨乳美女
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花
・好きな体位:立ちバック、座位、騎乗位
・好きなプレイ:コスプレ、看護師プレイ、生徒と教師プレイ


・過去にオンナに言われて傷ついた言葉

「アナタにはアナタにあう女性がいるよ、ごめんね」
「もしかして童貞?」
「もしかしてED?」
「アナタ身長高いだけじゃん、、」

「アナタよりアナタの友達に興味がある。。」

一生忘れられない言葉だった。


僕の活動は、、

あなたと同じようにモテなくて恋で悩んできた
人たちのために!

彼女ができる!
セックスできる!
デートに誘える!!

恋を通して自信を持ってもらえる
あなたになってもらえる時間になってもらえたらと
思います!


ぜひ僕の講義をみて少しでも元気に
なってください!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

 


YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835