※最新の雑誌でも紹介!?女性が最も職場嫌う、ある発言とは!? 

クリスマス限定企画募集!

 

※コミュ障でいつも片思いで
終わってしまうあなたへ!

 

「バイト先で気になる女性がいるけど・・・
まだ連絡先も知りません!」

 

そんな奥手な男子でも、
アプローチしない@簡単3ステップ接近術で

相手から引き寄せる!

 

【連絡先集客プロ】

 

が教える極秘テクニック公開

 

<バイト先で気になる子で仕事に集中できない方へ> 

 

(上記の【簡単3ステップ接近術!<<LINEゲット法>>

 をクリックして受け取ってください)

 

 

こんにちわ!

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

今日の一言

 

どんな学びも、誰から教わるかで全てが変わる!

 

テレビ越しの人にいわれるのと、身近な先生に言われるのでは

全く違う。

 

 

だって、身近な人ではないとあなたの背中を押してはくれない・・・・

 

 

あなたは、周りの先生に相談できていますか??

 

 

BY 恋愛革命家@太陽の男

 

 

#########################

 

 

 

 

こんにちわ!

 

 

 

改めまして、恋愛革命家@太陽の男といいます。

 

 

 

12月18日、本当に2018年があっという間でした。

 

僕は今年で31歳。

 

来年は32歳です。

 

正直、この年になってくるともう何歳かわからなくなります笑

 

昔は、20歳になったーーー!

とか

25歳になったーーー!

 

 

とか騒いでいましたが、30歳過ぎると

もうどうでもいいいかなって笑

 

 

そんな風に思います。

 

 

それよりも大事なことに気づいたからです。

 

 

 

これは、最近有名なホストのローランドさんもいっていますが、

 

 

「どれくらいの時間を過ごしたか」

 

でははなく、

 

「どんな時間の過ごし方をしたのか」

 

 

 

僕はここにフォーカスしています。

 

 

日々、あなたのためにメルマガを書いているのも

僕は多くの気づきがあります。

 

 

あなたの役に立つことができたらうれしい!

 

 

そんな思いで書いています。

 

 

 

是非、他人ごととは思わず、自分のためと思って、

聞きたいことは聞いてくださいね!!

 

 

 

###################

 

 

 

では、本日の恋愛レッスンを始めていきますね。

 

 

今日は、

 

 

昨日とある雑誌で書いてあった内容をピックアップして

話していきます。

 

 

 

どんな学びがあるかなって。

 

 

コンビニや本屋さんで面白い雑誌があったら

話していくので、是非楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

ちょっと以下の雑誌を買ってみて、

おもしろい記事があったのでご覧ください。

 

 

 

 

見ていただきたいのが、一番上の

75%の理由です。

 

 

【話がやたら長い・・・・】

 

 

これは僕も過去を振り返ると・・・・

 

 

僕のことじゃん!?

 

 

って思う事件がありました。

 

 

 

ちょっと動画で解説しているので見てみてくださいね!

3分程度です。

 

 

 

(画像をぽちっと押してね!)

動画URL:

https://www.youtube.com/watch?v=GqkS5YSslHg

 

 

 

#######################

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

もしかしたら、僕のことかもしれない・・・・・

 

 

と感じた人もいるかもしれません。

 

 

「そんなことありません!!!」

 

 

という方もいるかもしれません。

 

 

 

ただ、意外と人って自分の話をしてしまう癖があるもんなんですね。

 

 

質問されると、しかも・・・・

好きな質問ならなおさらです。

 

 

相手はそんなに求めていないし、

社交辞令で聞いたのに・・・

 

 

っていうことがあります。

 

 

 

僕は、恋愛が始まる第一ステップは、

 

 

まず、好きな女性と職場以外でつながる関係になるための

第一ステップが

 

 

「連絡先を正しくゲットする」

 

 

ってことかなって思っています。

 

 

 

実際に相談に来られる方も・・・

連絡先は交換できるけど、そこから次に進展しません!

 

 

とか、

 

 

遠まわしに断られました。

 

デートに進展しません!!

 

 

という相談が非常に多いです。

 

 

 

 

僕は相談に乗ればのるほどある共通点があるかなって。

 

 

僕自身がそうだったから・・・

 

 

 

ちょっと恥ずかしいけど、

 

 

僕の過去の写真をみてほしい・・・

 

これは、僕が昔連絡先を交換できたけど

そこから全く続かなかったときのやりとりです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

「交換しても、上手くいかない・・・・・」

 

 

 

この画像は、たまたま過去のやりとりをみたときにあったものです。

 

※職場の人や彼女にはみられたくないので

スクショとかしないでくださいね!

 

 

あなただから公開しました。

 

 

 

 

 

つまりなにがいいたいのか。

 

 

 

それは、僕自身交換すればいいーー

 

 

っていう感じでした。

 

 

 

結果、交換すらできなかったり・・・・

 

 

交換はできたけど、上記みたいに即効ブロックされたりしました。

 

 

 

だからこそあなたには、

 

 

女性が一瞬とも避けないで、自然と仲良くなれるまでの

一貫した流れを身につけてほしいと思っています!

 

 

 

今日はその始めの一歩について話しました。

 

 

 

それが、雑誌でも紹介しましたが、

 

※一方的、かつだらだら話をすることが

女性が最も嫌うこと。

 

 

動画でも解説していますので

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

(画像をぽちっと押してね!)

動画URL:

https://www.youtube.com/watch?v=GqkS5YSslHg

 

 

 

 

では、また次回のレッスンでお会いしましょう!!

 

 

 #####################

 

クリスマス限定企画募集!

 

※コミュ障でいつも片思いで
終わってしまうあなたへ!

 

「バイト先で気になる女性がいるけど・・・
まだ連絡先も知りません!」

 

そんな奥手な男子でも、
アプローチしない@簡単3ステップ接近術で

相手から引き寄せる!

 

【連絡先集客プロ】

 

が教える極秘テクニック公開

 

<バイト先で気になる子で仕事に集中できない方へ> 

 

(上記の【簡単3ステップ接近術!<<LINEゲット法>>

 をクリックして受け取ってください)

 



【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings@gmail.com

【※太陽からの大切なお願い※】

最近、私からのメールが迷惑メールフォルダに
入っていたという報告をいただきます。

どんなに良い内容でも、
何かの間違いで入ることがあるそうです。



ただ、テキストのダウンロードURLを
案内するメールが届かない。

あなたの恋がうまくいくために、
心を込めて書いているメルマガが届かない。



私の想いやノウハウが届かないというのは
本当に悲しいです・・・。

それに彼女をできてほしい!!と思って
メルマガを読んでくださっているあなたに悪いです。



そこで、このメールを読んだら
必ず振り分け設定をしてください。

3分で出来ますし、
難しい作業はございません。

下記URLに設定の仕方が書いてありますので、
今すぐにやってください!

Yahoo!メールの方
http://m-wake.com/manual/yahoo.html
 
Gmailの方
http://m-wake.com/manual/gmail.html

Hotmailの方
http://m-wake.com/manual/hotmail.html

◆OutlookExpressの方
http://m-wake.com/manual/express.html

◆その他のメール
http://m-wake.com/


※本メールマガジン著作権
太陽の男にあります。

文章の引用、他メディアへの盗用・転用は
法律で固く禁じられています。



発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2018  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.