「知ってる?」実は、筋トレを使った会話術にモテる秘策が隠されいた。

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

 

「好きな人と付き合いたい!」

 

 

そんなあなたの声にこたえたいから。

 

 

今日も僕は発信します!

 

 

 

 

最近、相談であるのが

 

 

「太陽先生、好きな人ができても警戒されてしまいます」

「避けられてしまいます!」

 

 

 

 

 

そんな声をもらうだけど、

あなたも今までそんな経験をしたことはないかな?

 

 

 

実は・・・・

 

 

ってもしかしたらあるかもしれない。

 

 

僕もそうだった。

 

 

恋って不思議なもので、好きになると本当にわからない行動を

とってしまう。

 

 

妄想もすごくなる。

 

 

いわゆる夢精みたいな?

 

 

付き合ってもいないのに、その女性と毎晩○○なことを

していることを想像したり。

 

 

なにもできていないのに落ち込んだりしてしまう。

 

 

勢いで声をかけたり、しつこくしたり・・・

 

 

今思うとストーカー??

 

みたいなこともしてしまったこともある。

 

 

実はあなたも気づいていないところで、その女性から

避けられてしまうようなことをしているかもしれない。

 

 

 

そこで、今回は、

 

 

 

好きな人から警戒されずに、自然と距離を縮める方法

 

 

について解説していこうと思う。

 

 

 

 

この方法に気づいたのは、

 

 

今の彼女に出会う3年ほど前に出会ったある仕事でした。

 

 

それが英会話の子供向けの教室案内の仕事。

 

お母さんに向けて営業をする流れだったんで

女性と会話する機会や営業をすることが多くなり、その中で

女性心理の流れや特徴を知ることができた。

 

 

「どうしたら聞いてくれるか」

「どうしたらこっちに意識してもらえるか」

 

 

 

最初は恋愛経験も正直そんななかったし、トーク力も自信がなかったので

不安でしたが、

 

 

徐々に見えてきました。

 

 

 

そこで身に着けた独自のノウハウを今日は

あなたに紹介するね。

 

 

 

僕もそれがわかってからは人間関係で悩むことも

なくなった。

 

 

コミュ障で悩んでいる

上手く声をかけられない!

トーク力に自信がありません!

 

 

 

 

もしもあなたがそれで悩んでいるなら

参考にしてみてね。

 

 

 

じゃあ前置きはこれくらいで、本題の太陽式警戒心をぶっとばすテクニック論を

暴露しようかな。

 

 

ちなみに、これは読者のあなただけにいっていることなんで

拡散はしないように。

 

 

僕が本気であなたと迎えるのは、

 

 

ここまで読んでくれているあなただから。

 

 

初対面で別に適当な人とは僕もそんな関わりたくない。

 

それにそんな教える気にもなれない。

 

 

僕のことをちょっと信じてくれる。

 

聞いてみたい!

 

 

 

そんなあなただから話すね。

 

 

 

じゃあ早速。

 

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

「振り向いてもらえない」

「好意すら抱いてもらえない!」

「ちょっと今気になる人がいます!」

 

 

 

 

全く恋愛経験もなく自信すらない!

口下手で声をかける勇気もないあなたでも

 

【筋トレ@3ステップトーク術】

 

を使うだけで!

 

 

「相手に意識してもらえる!」

「ライン交換できる!」

「男としてみてもらえる!」

 

 

 

 

どんな方法なの??

 

 

 

これから教えていくね。

 

 

 

ステップ①

~現状の関係、話す頻度を分析する~

 

これからアプローチするにあたっては、現状を知らないといけない。

 

話したこともないのに、デートはない。

 

是非現状を知ってほしい。

 

 

ステップ②

~プレゼント思考、積極思考は捨てる~

 

よく勘違いしがちなのが積極的な男性はモテる。

 

という勘違いんだ。

 

実はこれは使い方を間違えると一瞬で振られる。

 

 

関係構築ができてもいない。

 

意識すらされてもいないのにやっても難しい。

 

 

ステップ③

~1日1回の頻度を大切に、大きなアクションはしない~

 

 

これもそう。

 

 

夜景の綺麗なところで告白。

 

綺麗なレストランにいって・・・・

 

などなど別に女性はそれを求めているわけではないし

それが心理を動かせる根本的なテクニックなわけではない。

 

 

それよりもあなたのことをもっと相手に知ってもらう活動が重要。

 

 

もう、アプローチなんてしなくていい。

 

 

 

 

是非忘れないでほしい。

 

 

もっと具体的なことを知りたい場合は、

 

ライン@も最後のところに載せておくので

まってるね。

 

 

 

ではでは、そろそろ終盤に近付いてきたけど

大丈夫かな?

 

 

きっと全てが今すぐわかるわけではないと思うし、

不安なこともあるかもしれない。

 

 

むしろほとんどそうだと思う。

 

 

僕は今、こうしてあなたに向けて発信してるけど

当時は考えられない。

 

 

振られる

既読無視

デートは一回で終わる

ブロック

しつこいアプローチ

 

 

 

まああげたらきりがないくらいモテない野郎だった。

 

 

僕は、恋愛革命家@太陽の男。

 

 

アナタと一回の出会いで、全てを変えることはできないけど

ちょっとずつ小さな変化がおきてほしい。

 

 

そんな想いで明日も配信していくので

楽しみにしていね!

 

 

 

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit





【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

 

 

【ライン@】

ID:@tln1884n

QRコード




Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。