片思い生活の非モテ大学生でも あるテストを一週間継続するだけでモテメンに進化した方法

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみた。

 

あなたへ。

 

 

 

今、「恋してませんか?」

 

 

 

 

最近は、インスタも始めて、ツイッターなど

色んな相談をもらうんだけど、

 

 

1つの相談からまた今日もシェアしたいと思う。

 

 

 

それが、

 

 

「モテたいです!」

「女性からもてたいーーー」

 

 

 

っていう相談をもらったからシェアするね。

 

 

 

あなたも、

 

 

今、既に気になる人がいて

 

「もっと近づきたいーー」

 

とか

 

実は仲良くなれてもラインが続かない。

 

いつも振られてしまうか、友達止まりなんですー。

 

 

っていう場合は是非参考にしてね。

 

 

 

今日はかなりロジカルな話をしようと思う。

 

 

というのも

 

 

片思いって実は勢いとかセンスなんていらないから。

 

 

どちらかというとあなたにあったちゃんとした

テンプレートややり方があっていれば

 

別に難しいテクニックはいらない。

 

 

その通りやればいいだけ。

 

 

口説くとか押し倒す?リードする?

引っ張る??

 

 

そんなテクニックはいらねー。

 

 

じゃあどうすればいいの??

 

 

ってなるよね。

 

 

僕が教えるのはあくまで初心者でもできる方法。

 

 

三日とかそんな一瞬じゃない。

 

だいたい21日間前後くらいかけて実践すれば自然と

相手に意識してもらえる!

 

といった方法。

 

 

「そんな方法あるの??」

 

ってなるよね。

 

 

信じられないかもしれんけど、

 

 

僕もある経験からそれがわかったし、自分の経験、指導から

それは実証済み。

 

 

よく、「モテる方法教えてくださいー」

 

っていわれるけど、

 

 

ここでわかってほしいのが、

 

僕が教えるのはあくまで狙った女性にモテる方法。

 

 

それだけ。

 

 

だから、万人や誰にでもモテる方法は悪いけど教えられない。

 

 

僕は今までは、狙った女性だけ使ってきて

再現性があるとわかった。

 

 

あなたがもしも、

 

 

好きな人に意識されたいーー

 

 

っという想いがあるなら是非実践してほしい。

 

 

じゃあ具体的にその方法とは?

 

 

ちょっとインスタでも

 

https://www.instagram.com/motelmotel001

 

 

 

 

でも紹介したけど、

 

 

大事なことは、

 

効率よく好かれる方法を一定期間実践することだ。

 

 

というのは、

 

 

僕は指導するにあたって

 

ファッションとか整形とか稼ぐ力は教えていない。

 

むしろそんなもんいらない。

 

 

女性ってのは好きな人にあわせていく生き物ともいわれている。

 

つまり、あなたに夢中になればあなたの理想の女性になる。

 

 

だからね。

 

 

よく女性が好きな男性のタイプは?

 

 

「イケメンー、年収高い人、背が高い人、オシャレー」

 

 

とかいうけど、

 

それはあくまでそうあってほしだけであって

実際好きになる人は全く違う。

 

 

 

だから、そんな言葉に惑わされてはだめだよ。

 

 

 

じゃあ具体的に、

 

 

好きな女性にモテる方法ってどんな方法なん?

 

 

説明していくね。

 

 

あともうちょっとだからーファイトー。

 

 

 

 

「振られたことしかない」

「恋愛経験もない!」

 

そんな片思いのジコマン生活で終わっていた非モテ大学生でも

 

あるテストを一週間継続するだけで

 

 

自然と相手から気になる存在に関係がステップアップして

 

モテる男に進化できる方法

 

 

ステップ①

~常識を捨てて、21回のスモールアクションを身に着ける~

 

知ってる?

 

始めから恋する人なんていない

始めから夢中にはならない。

 

小さな気遣い、魅力から意中の人の気持ちは変わる。

 

 

ステップ②

~相手から10回以上質問されるまでは、相手を一日3回以上見ない~

 

 

うーん。

 

これはあんまいおうか迷ったけど、

 

やっぱ好きになると、つい見ちゃうんだよね。

 

 

僕もそう。

 

 

バイト先で恋したとき、一日100回くらいみてた。

 

気になったしゃあない。

 

でも、見すぎてドン引きされた。

 

 

「・・・・・」

 

 

落ち込んだよね。

 

 

まあ当然といえば当然。

 

だからね、

 

相手と仲良くなる前までは見たらいけない。

 

ここは繰り返し自分に言い聞かせてほしい。

 

 

見たら振られる。

 

と思っていてほしい。

 

 

じゃあ次いくよ。

 

 

ステップ③

~常に明るい人間を演じること~

 

僕が思うにだけど、

 

明るいだけで相手からしたら魅力的だよ。

 

やっぱり人、そして女性は特に感情の変化がすごい。

 

あがったりさがったり。

 

そんなときあなたが常に明るい存在。

 

これだけでも魅力的。

 

 

オトコからみてもかっこいい。

 

あなたがもしも、自信がない・・・

 

なら、一日一回でもいいから笑顔をつくってほしい。

 

明るさは表情からくるからさ。

 

 

一回だけでいいからやってみよ。

 

 

 

あなたはきっとできる。

 

 

少なくともここまで読んでくれてるのは

変わりたい証拠。

 

 

もし不安なことがあれば下に僕のSNSを載せておくから

気軽に相談メッセージまってるね!

 

 

ではでは今日はこんなところにしようかな。

 

 

 

 

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit





【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

 

 

【ライン@】

ID:@tln1884n


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。