たった一つもしも失敗する非モテの共通点を伝えるなら。。。

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

今はいい。

自分で頑張る。

諦めます。

僕にはできません

 

 

 

 

 

僕は、これまで500名近くの方と話してきて

あることがわかったかもしれない。

 

 

別にバカにするつもりもないし、

否定もしない。

 

 

ただ僕はモテる人間と失敗で一生を終える人間

の違いについてわかった。

 

 

僕はこれまで500名の方と話してきて、

 

 

みんなはじめは一緒だった。

 

 

「モテるようになりたい」

 

「振り向いてもらいたい」

 

「セ〇〇スしたい、卒業したい」

 

「盛り上がる会話をしたい」

 

 

 

理由は様々だけど、みんな前向きなやって見たいことが

素直にいっていた。

 

 

僕もそう。

 

あなたと同じでずっとしたいことが

たくさんあった。

 

 

 

ただ、ある一定期間をすぎると

 

 

ある違いが出てくる。

 

 

その違いによって、結果は変わってくる。

 

 

だいたい21日間。

 

そう、時間がたてば立つほど、

考えて考えて、考えて・・・・

 

 

結果、諦めるか、逃げるか、過去の自分に戻る。

 

 

あなたはもしかしたら

こう考えているかもしれない。

 

 

「まだ時間はあるし、」

 

「今はいいかな」

 

 

そう、今の選択が繰り返して、今に至っていることを

まじで考えていない。

 

 

結果、気づいた時には

 

またツイッターで寂しいことやイチャイチャしたいと

か呟く生活に戻る。

 

 

夢を持ってもすぐ現実の世界に戻る。

 

 

僕はレンアイ革命家のプロとして活動しているから

あなたが諦めない限り、あなたの恋がうまく行くことは

保証できる。

 

100パーセント僕があなたをかえることはできる。

 

 

ただ、前提としてあなたが

諦めないこと。

 

 

テクニックや考え方、マニュアルを知ることは

大事。

 

知識なくてはうまく行かない。

 

 

ただ、どんなにそれを知っても

あなたが使える状態でないと意味がない。

 

 

何かを続けたこともない非モテ

テクニックを知ってもすぐ効果がでないときに

すぐ断念してしまう。

 

 

 

これじゃあダメなんだよね。

 

 

わかるよね?

 

 

簡単だけど簡単ではない。

 

 

 

決して諦めるな。

 

 

 

by  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!9月追加募集!

先着残り54名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。