※恋の大作戦! 気になる女性から「一緒に昼食べよ!!」と後ろからそっと誘ってもらえる方法

 
 
 
どうも!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 

日もまた一日が始まる。
 
 
今日も出勤してるかな、今日こそは・・・・
絶対一緒にランチ誘ってみたいな。
 
 
 
 
そう思いながら、いまだに・・・・
 
仕事の会話しかできていない自分がいる。
 
 
私は初恋のとき、朝職場に行くたびにずっとそう
思っていました。
 

あなたの周りでそんな悩みを抱えている人は
いませんか。
 

・ 職場で話す中だけど、全く関係が進まない。
・ ランチの時間が一緒になるときあるけど、誘えない。
・ 一人で食べてるときある、でもどうやって誘えばいいんだろう・・・
 
こんな悩みを一度は経験したことありませんか。
 
 
 

職場で片思いしている、どうしても仲良くなりたい、
そんな女性がいます。

まだちょっとしか会話してないけど、
気になります。
 
実は、僕もそうでした。
 
 
今、付き合っている女性も、通信関連の会社で出会った女性です。
 
 
そこで、僕が実践で使っていた方法を
特別に、恋している「あなた」にお伝えしたいと
思います。

ほんと、特別なので、心の中にとめてくださいね。
 

#####################
 
「一切、自分から声をかけずに、
気になる女性から「一緒に昼食べよ!!」と腕をつかみながら
誘ってもらえる、逆ランチ誘い大作戦!」
 
 

この方法は、ランチ限定で使えるテクニックです。
 
決して、夜では使えませんので
ご了承ください。
 

あなたがもしも、
 
 
職場で好きな女性がいて、仲良くしたい・・・
今以上の関係になってみたい。
仕事以外の話で盛り上がってみたい・・・
もっと仲良くなりたい、仕事のモチベーションをあげたい!
 
 
 

そう思うなら、是非話を聞いてみる価値はあります。
 
 
少なくとも、私は今の女性と初めてランチしたときの
思い出はまじで、忘れません。
 
それくらい楽しくて、その瞬間、一秒が
最高でした。
 
 
 

もしも、
周りの同期や、嫌な上司にとられたくない・・・

そう思うなら、最後まで聞いてくださいね。
 

####################
 

【相手からランチに積極的に誘ってもらう方法】
 
 
 
※すいません、これは彼女が作ってくれた朝食です。b
 
 
この方法は、今からいう方法さえ知っていれば
もう他のテクニックをしる必要はありません。
 
 
では、早速伝授していきますね。
 
 
##########################
 
合計で5つのステップがあります。
 

各ステップをその通りに進んでくださいね。
 
※どれか一つでもはずしてしまうと、
全てが失敗に終わります。
 
 
私の経験、失敗、成功、女性の心理学など
100回以上誘った経験からわかった真実を
お伝えします。
 
 
 

では、始めていきますね。
 

第一ステップ
<<相手の行動をリサーチする>>

普段、どんなお店で食べているのか。

関係があいまいな状態で誘うときは、相手がいきたくなる
ようなタイミング、お店を知っておく必要があります。

※高い店である必要はありません。
 

第二ステップ
<<たまたま会うタイミングがどこか調べる>>

大事なのは、偶然の事故、食事を必然的にすることです。

私もそうでした。

初めて誘ったときは、ちょっと会話をする程度で
めちゃめちゃ仲がいい状態ではなかったです。
 
ただ、たまたま昼いくときに
会えば流れでいけるだろうと思っていました。
 
なので、相手がいつ、どのタイミングで昼にいくか
知ることを徹底してください。
 
恋愛が上手くいく方法にも直結しますが、
全ては自然さです。

偶然と思わせて、実は違う

ここが肝になります。
 
第三ステップ
<<お店を3パターン決める>>

女性はまじで、感情が強いです。

どんなに好きな料理も、気分で食べたくないときが
あります。
 
あなたもそんな経験ありますよね。

なので、3パターンは準備してください。

第四ステップ
<<99%断れない、一言を覚える>>
 
ここまできたら、あとは誘い方です。

何度もいいますが、流れが大事です。

「気づいたら一緒にいっていました!!!」

という状態、そして、そのフレーズを
知っているかどうか。

これで、職場恋愛は勝敗を決めるといっても
過言ではありません。
 
その必勝フレーズとは、
 
#############################

「この後、どこ行くの??」
「もしよかったら、最近できたおすすめなお店あるから
一緒にいこ!」
 

#############################
 

このフレーズをそのまま使ってください。

一度でも間違えたらだめです。
 
第五ステップ
<<お店まで、歩くスピードをあわせる>>
 

っと、すいません・・・

ここでちょっと用事ができてしまいました。

次回第五ステップについて話しますね!!
 
 
 
########################
 
 
気軽に相談くださいね!
 
世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
 
LLINE@ID:@tln1884n
 
 

友だち追加

 
また、こんな相談のってほしい!
    こんな話してほしい!
 
そんな相談アンケートお待ちしています!
 
特典としてお応えくださった方には、
動画、PDFなど職場関係で気になる年上の女性に振り向いてもらう
通常1万円で販売していた電子書籍を特別に無料でお渡しします!