一瞬で相手の反応が変わる恋テク~愛され男子になる方法~

 

 

こんにちわ!!

 

 

恋愛革命家@太陽の男です。

 

 

 

本日も!

 

 

<<恋トレ>>【愛され男子@進化論】

 

太陽式恋愛講座を開いていきたいと思います。

 

 

<<恋愛をきっかけに、あなたに幸せになってもらいたい!>>

 

 

 

今日は僕が最も大事にしていることを

話したいと思う。

 

 

・  好きな女性から「ニコっ」とした笑顔をゲットしたい!

・  笑った顔をみてもらいたい!

・  女性の反応が薄いから・・・

 

 

 

そんな想いが僕もありました。

 

 

 

好きな女性ができたとき、恋人にもしもなれなくても・・・・

ちょっとした可愛い!!笑顔がみてみたい!

 

 

そんな想いがありました。

 

 

 

もしも、あなたに好きな人がいて・・・・

 

 

一緒におしゃべりするときに、笑ったかわいい表情を

みてみたい!

 

 

そんな想いがあるなら、是非今日の恋トレ@好意をもたれる

 

テクニックを実践してみください。

 

即効性が高いので、わずか10秒で相手の反応も

変わります。

 

 

僕自身もこれを使うだけで、まじで相手の反応が変わるのを

実感しています。

 

 

好意をもたれる

恋愛対象に見られたい!

 

 

 

正直最初は難しいと思っていたけど、実は違った。

 

 

 

ちょっとしたことをするだけで相手が変わるんだな!

 

 

 

相手は・・・・

 

 

振り向いてくれるんだな!!

 

 

そう思いました。

 

 

 

じゃあ僕はなにを実践したのか。

 

 

どうしたら、好きな女性から愛され男子に切り替わるのか!?

 

 

その進化テクニックを伝授します!

 

 

 

<<いつもつまんなそうな反応も薄い表情に、あなたがちょっと○○を異性に

見せるだけで一瞬で相手の表情が「ニコっ」と変わり、会話がはずむ方法>>

 

 

 

①  姿勢を正す

 

まず、見た目とか髪型とか気にする前に、

見るべきところを変えなさい。

 

 

それは、姿勢です。

 

 

別に超かっこよくなる必要もない・・・・

別にモテメンになる必要もない・・・

 

 

大事なことは、素敵と思われることが大事。

 

その一つが姿勢を正すこと。

 

胸を張って、話すこと。

 

極端にする必要はないが、だらしない姿勢から会話が始まると

会話もだらだらする。

 

 

僕は、変なテクニックを教えるつもりもない・・・

 

 

教えるのは、愛され男子@素敵に思える方法だけです。

 

 

②  ちょっと大きい声で反応する

 

非モテ男子ほど、会話をしていてわかる。

 

それは、自分の話をしているときは盛り上がっているけど

相手が会話すると、一気に反応やテンションが低い。

 

 

適当するぎる・・・・

 

 

何度もいってるけど、あなたの話はまじでそんなに重要じゃない。

 

【しっかりと聞いているかどうか】

 

 

その上で重要なのが、反応だ。

 

 

是非、

 

「おおーーー」

「えーーーー」

「うぉーーー」

 

など、普段しない反応、ちょっと大きい声で反応してあげてください。

 

 

 

③   自然な元気よさ

 

 

僕だって人間

 

どんな凄い人も人間だから、常に元気な人なんていない。

 

 

でも、見せるべきところで見せないといけないときがある。

 

恋愛の場合は、女性の前です。

 

 

歩いているときはまあどうでもいい・・・

 

朝食パンを食べているときとか、

通勤中はどうでもいい・・・

 

逆に不自然だ。

 

 

 

でも、素敵と思われる、愛され男子になるためには、

 

乗り越えるべきポイントがある。

 

 

それが、女性の前で見せる言動や表情だ。

 

 

まず、普段よりちょっとでいいから元気なあなたを見せることが

俺は大事だと思う。

 

 

そんなの関係ねえよっていうひともいるかもしれない。

 

 

でも、人は元気をもらうとうれしい・・・

 

一緒にいたい!

楽しい!!

 

 

そんな気持ちが芽生えてくる。

 

楽しく会話する前提が、内面の気持ち。

 

 

髪型変えてから元気になるわけではない・・・

 

是非、表情をいつもより少し変えてみよう!!

 

 

 

 

ちょっと伸びてしまったので今日はこのくらいでしておきうね!!