※90日後に、、、どっちの道を選びたい?

 

 

3年後に、、、

 

①よかったと思える人生

②後悔と思い続ける人生

 

 

失礼かもしれないけど、

あなたは、今まで、②を選んできたかも

しれない。

 

 

僕もそう。

 

 

好きな女子がいても、、

綺麗な女性がいても、、

 

 

心の中で、どこか線をつくっていた。

 

 

自分はモテない。

自分には無理。。

自分には勇気がない。。。

 

 

 

結果、どんどん辛くなり。。。

 

 

後悔が膨大な量が溜まっていく。

 

 

今の恋もそうかもしれない。

 

 

彼氏がいるから、、

自信がないから、、

相手に好きな人がいるみたいだから、、、、

 

 

ほとんどの人はそこで

無理!

 

だって、

相手にそういう存在いたら、、

もう諦めたほうがい。

 

 

そう決めつけるんだよね。

 

 

なんで決めつけるの??

 

そう決めつけたいの??

 

 

なんで無理って思うの??

 

 

 

今までの僕だったら

僕は無理だと決めつけていた。

 

 

ただ、今は違う。

 

 

事実、今の彼女は付き合う当初、、、

相手がいた。

 

 

でも、僕はそこで決めつけなかった。

 

 

今回の企画で紹介する

〇〇の仕組みを使うだけで、

 

簡単に自分の彼女にすることはできる。

 

 

 

もう一度聞くけど、、、

 

 

あなたは、、

 

 

3年後に、、、

 

①よかったと思える人生

②後悔と思い続ける人生

 

 

 

どっちがいい??

 

3年後じゃなくていい。。。

 

90日後で考えて見てもいい。

 

 

今は学校が、、

今はバイトがk、、

今は勉強が、、

今は、、、、

今は、、、、

 

 

じゃあなんでここにいる??

 

 

自分に都合のいい理由を

つけていないか??

 

 

 

 

僕は、、、、

 

 

いや僕らはそんなあなたの今までを

変えるきっかけを与えたい。。

 

 

 

人生に正直、正解はない。

 

 

どっちが正しいか。

 

 

それはない。

 

 

受験とは違う。

 

 

正解は一つじゃない。

 

 

ただあるのは、、

 

どっちが後悔しないかだ。

 

 

 

僕はずっと後悔をし続けてきた

人生だった。

 

 

あなたも振り返ると

きっとあると思う。

 

 

ない人間なんていない。。。

 

 

ただ後悔をなくす人生は

今この瞬間からできる!!

 

 

それが僕らにできる!!

 

 

少なくともあなたの人生における、、

 

 

仕事や趣味には僕らはなにか力になることは

できない。

 

 

ただ愛や恋はできる。

 

 

大好きな人がそばにいて欲しい。

癒される女性と一緒にいたい

もっと距離を縮めたい

もっと自分に自信をつけたい

もっと、、、

もっと、、女子に好かれる男になりたい

いい人止まりなんて卒業したい!

 

 

 

 

 

それだったら僕らの力で

どうにでもなる!!!

 

 

僕の力だけではなく、、

僕の彼女も。

 

カップルの僕らが伝えられることを、、

 

 

もう後悔したくないあなたへ!!

 

 

 

では、今晩22時に、、

 

僕がどんなクソなモテない人生だったか、、

 

そしてなぜ今ここにいるのか、、

 

それを全て包み隠さず

 

今ここまでついてきている

あなただけに伝えたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/