女性の本音がわかる!?〜無限に話題を量産できるたった1つのポイント〜

 

 

話題

話題

話題

話題

話題

話題

 

 

 

僕は、3年前から

 

レンアイ革命家

太陽の男として活動を始めた。

 

そして1年から

彼女ともにカップルで活動始めた。

 

 

累計すると1000名以上の人から

相談を受けてきたけど、

 

 

失敗する人

うまくいかない人

 

 

彼らに共通するのが

 

そう、「話題」

 

この話題でつまづいてしまい

 

 

結果、、会話も続かない。

 

ラインも続かない。

 

 

そこで今回は

 

超テクニック論をメインで話すね。

 

では、、前置きはもうなしで。

 

 

<<話題が続かねーーーー>>

 

 

そんなあなたが陥ってる

やばい問題!?

 

 

いくら僕があなたにこれしてね。。

 

 

といっても

なぜそれ??

なぜ、、、その話題なの??

 

 

っなるので、

 

女性の気持ち

女性が冷たい反応をする

 

その結果を分析や経験、

彼女の意見をまとめた検証結果を

まず教えちゃうね。

 

 

女性は、、

 

こいつとは無理。。。

なんでこいつと??

告られても、絶対無理。。

一生かのじょできなそーー。

 

 

って思ってい女性が思う、

 

会話で陥っている罠。

 

 

それをぶっちゃけトークするね。

 

 

それが、

 

空気読めよーーーーーー!!

 

そう空気読めない人は

 

奇跡が起こらない限り

好きな女性に相手にされない。

 

 

空気が読めない。とは?

 

もう少しわかりやすく言うと、、

 

 

それ今じゃねーよね??

それ聞いてどうすんの??

それ聞いてなんて答えたら満足??

 

 

そんな話題をふってくる人。

 

 

 

趣味の話

彼氏の存在

恋愛の質問

休日の過ごし方

 

 

きっとあなたは

会話をするとき

考えて質問してるよね。

 

 

そう、、、

 

問題はそこ。

 

 

ちょっと想像してほしい。。

 

 

もしもあなたが友達と

 

ディズニーランドで遊ぶとき、、

ジェットコースター乗るとき

みっきをみてるとき

 

 

どんな気持ち??

どんな話題が出てくる??

 

 

もう楽しくて仕方ないよね。

 

 

ミッキーーーーーーーーー!!

って吠えたり、、

 

わーー

超並んでるーーー

超人気じゃん。

 

どんな乗り物なんだろう。。。

 

 

そう、、

もうそこに考えるなんて気持ちは

ないよね。

 

 

心から楽しい瞬間

心からドキドキしてる瞬間

 

って考えなくても

話題が生まれてる。

 

 

そこには、必ず興味やドキドキ感がある。

 

 

あなたの問題は、、、

 

話題の正解を自分で決めているいること。

 

 

どんな話題がいいか。

 

その正解を持っているのは

 

 

あなたじゃない。

 

 

そう目の前にいる女性

今いる雰囲気

今身につけてるもの。

今食べているもの

 

 

そう、、

すべてライブ感が大事。

 

 

ちょっと下ネタになるけど、

 

 

もしも

夜一人で、、

 

ち〇〇こいじってるときに、、

バラティなんてみたら冷めるっしょ

 

 

もう女性のやばい声や

妄想世界がやばくなってるよね。

 

 

その世界、その空間で盛り上がる

言葉しか出てこないよね。

 

 

 

そこが大事。

 

 

ち〇〇こをいじるとき同様、、

 

女性と会話する時も

 

そのライブ感では何があるjか

女性はどんな表情でどんなおしゃれ、

どんなことをしているか。

 

 

それを話題にすればいい。。

 

 

あなたの聞きたいこと

 

それは相手が聞いてほしい。。

 

 

ことではない!

 

 

ぜひ意識してみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp