誘える男 VS 誘えない男

 

 

 

 

A:誘われる男

B: 誘えない男

 

 

 

今日はこのテーマでいこうかな。

 

 

恋愛がうまく行きたい。

振り向いてもらいたい。

付き合いた。。

イチャイチャしてみたい。。

癒されたい!

もう一人は寂しい。

 

 

あなたがどんな気持ちで今いる?

 

 

仕事も終わって、自宅に帰る時。

 

見かけるカップルをみると

いいな〜〜って思うよね。

 

 

僕はすげー思った。

 

学生時代から。。

 

話したこともないけど

可愛いなって思う人の横に並ぶ彼氏。

 

 

僕も付き合ってみてわかったけど、

女性は女優ってことがわかった。

 

 

つまり付き合う前まではわからない。。

 

刺激的な魅力が付き合った後にはある。

 

 

想像できないくらい可愛いし

え〇〇ちだし。

 

 

 

別にそれはただセ〇〇スっていう

話ではない。

 

 

癒しもそうだし、

ドキドキ感もそう。

 

 

それくらい好きなこ、気になる存在の

女性と付き合える喜びは半端ない。

 

 

見えない景色がその先には

存在する!

 

 

僕らがあなたになぜここまで本気になれるのか。

 

 

単純にそういう景色をみて欲しいから。

 

 

それには、

 

別にファッションとか会話力が

あっても意味がない。

 

 

最後は、、

 

 

誘えるテクニックがないと

デートもできないしラインも交換できない。

 

 

 

ぶっちゃけると今まで話してきた内容よりも

 

このテクニックさえ覚えていればいい。。

 

 

っていくくらいすげー大事!

 

 

じゃあどんなテクニックなのか。

 

 

まず、女性を誘えねー男子が何やっているか

 

話しちゃうと。。。

 

 

モテない男

誘えない男

 

 

あなたはきっと、女性をデートに誘ったり

デート感が欲しい!

 

そんな勝手な理由から相手に

ある思いが伝わってしまっている。

 

 

それが、、、

 

 

重すぎる誘い。

 

 

食事行かない??

〇〇っていうお店あってさー。

よかったらどう?

〇〇の日って空いてる??

 

 

それくらいマジで

誘い方がデート感丸出し。

 

 

結果、好きでもねー男と

なんで行かなきゃいけないんだよって

相手は思うよね。

 

 

忙しくもないのに、、

 

予定があるからごめんね。

また誘ってね。

 

 

なんて答えが来る。

 

 

 

あなたが今までうまくいっていないのは、

 

 

厳しい言い方すると、

 

恋愛対象にも入っていないのに

恋愛対象に入った感覚でアプローチを

してしまっている。

 

 

結果、重いしめんどくせー。

 

と思っちゃうんだよね。

 

 

じゃあどうすればいいのか!?

 

 

今回はインスタ講義でより詳しく

解説してるから、

 

下のところからみてね!!

 

注意事項

乱用はしないで欲しい。

 

 

このテクニックは、どんな女性でも

誘えてしまう。

 

好きな人だけに使ってね!

 

では、、

 

こちらから!!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B7EFO1GgI3E/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/