やっぱ問題は〇〇だよね。

 

 

 

会話が止まってしまう。

何をしゃべればいいかわからない。。。

 

 

 

 

 

どうも、レンアイ革命家@太陽の男です。

 

 

 

今日のテーマは、好かれる会話術です。

 

 

 

好きな女性ができたときに

 

いろんな問題があるよね。

 

 

ラインだったり、、

会話だったり、、

デートだったり

告白だったり

質問だったり、、

 

 

 

ただ最後に訪れる問題は、

 

 

【会話】

 

 

ここをどうクリアするかによって

 

 

好きな女性から好印象を持ってもらったり

 

彼氏としていいかも。。

好きかも。。

 

 

そう思ってもらえるかが決まる。

 

 

逆に言うと、

 

ここをクリアする方法がわからなければ、

 

 

いくらかっこいい服

話題が優れていても

 

 

恋には進展しない。

 

 

あなたがもしも、

 

 

「もっと会話に自信を持ちたい」

「盛り上がる会話にしたい!」

「もっと好きなとの距離を縮めたい。。」

「今年こそはクリスマス、誕生日を一緒に過ごしたい!」

 

 

 

そんなあなたこそ見てほしい!

 

 

 

まずこれから講義を菊に当たって

 

 

3つの約束を守って欲しい。

 

① 一旦自分を捨てる

② 参考にあるポイントをメモする

③ 過去の会話を思い出す

 

最後に、、

 

明日以降の会話で実践する。

 

この後でも構わない。

 

 

ただし条件と言うかお願い。

 

 

この方法は、

 

好きな女性だけに使う。

 

 

ということはやめて欲しい。

 

 

あなたがモテない。

 

 

失礼ながら周りからお

男として尊敬されたりしていないのは、

 

 

人によって態度を変えているから。

 

 

好きな人だけ特別視したりするから

結果、相手から魅力を感じないと思われてしまう。

 

 

ぜひ今回紹介するテクニックは

 

あなたの周りの人に使ってね!

 

 

では、今回の講義は

動画にて受講してください

 

【つい会話がとまっちゃう、遮ってしまう人が今すぐ使える!~嫌われない会話テクニック~】

 

続きは、、

 

https://www.youtube.com/watch?v=U066g9RQYi0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/