※実は、明日○○な話があります!

 

 

 

どうも。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

本日の言葉

 

 

諦めていいことなんてない。

逃げた選択はなにも生まない。

 

恋愛に資格もステータスも学歴も関係ない!

 

必要なのは、あなたの想いです。

 

 

by  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

最近、本当に色んなに人生相談や恋愛相談を受けるたびに

感じることが増えてきました。

 

 

もっともっと僕自身も頑張らないといけないし、

 

なにより、あなたはもちろん色んな方が悩んでいるということが

わかった。

 

 

まあそうかもしれない。

 

 

恋愛って僕が思うに、もっとも悩む分野かなって。

 

 

 

僕自身、あんまりスポーツと科の経験はないからよくわからないけど、

 

 

振り返ると、僕は人間関係でずーと悩んできた。

 

 

東京きてからは、いじめが始まり、友達ができなかった。

 

高校に入っても、あんまし友達いえるひとはいなかった。

 

 

好きな人ができても、なにもできずに終わった。

 

 

大学は大学、なにもない生活やったし、周りがほぼ全員彼女がいたり

恋愛で悩んだことがない野郎どもやった。

 

 

 

内心、まじで恨んだ。

 

 

「3人しか付き合ったことがないわー」

 

 

からしたら、「は?ふざけんな??」

 

 

って話です。

 

 

 

ただの自慢話でしかなかった。

 

 

 

僕は、それくらい特別なにか人に自慢できる経験もなければ、

誇れるものもない。

 

 

だからこそ、あなたの大学生の生活を僕は大事にしてほしいと

思っている。

 

 

「あのとき、アプローチしておけばよかった・・・」

「好きだったけど、どうしたらいいかわからない・・・」

 

 

 

 

そんな後悔が残る、4年間にしてほしくない。

 

 

 

だからこそ、そんなあなたに

 

 

明後日の25日に僕はあなたに

 

 

「片思いで終わりたくない・・・」

「積極的なアプローチができない、怖い・・・」

「どうしたら振り向いてもらえるの??」

「どうしたら、バイト先の先輩と仲良くなれるの??」

 

 

 

 

そんな今既に好きな人がいても、まだ進展ができていない。

 

 

 

「好きだけど、まだ大してなにもできていないですーーー」

 

 

そんなあなたに特別な完全無料企画をご用意しています!!

 

 

詳しくは、また明日お話しますね!!

 

 

 

ではでは、また明日お会いしましょう!!

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 





【毎月限定数名個別相談募集中】
~アンケート参加フォーム~

https://docs.google.com/forms/d/1IGGlkjbpzJslqa08-sltbXnbGTN6DBB8M8TYgPLVaYE/edit




【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings@gmail.com


文章の引用、他メディアへの盗用・転用は
法律で固く禁じられています。



発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2018  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.