※恋する@大学3年生からまた一通の相談メールがきました。

 

 

 

どうも。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

あの時の後悔を残してほしくないから・・・

あのときの出会いを大切にしてほしいから・・・

 

 

僕はあなたのために、発信しつづけます!

 

by  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

休憩時間

お昼タイム。

 

 

僕にとって、この時間は特別な時間でした。

 

 

「また話したいー!」

「一緒にランチしたいーー」

「今日はいるかな??」

 

 

 

 

今までは、ただの昼タイム。

 

友達や先輩、同期を飯を食べる時間が、いつのときか

好きな人に目を向くようになった。

 

 

好きな人がいる。

 

これって本当幸せなこと。

 

ただ、片思いでいるうちは辛かった。

 

 

振られたときはもっとつらかった。

 

 

僕は、丸3年立ち直れなかった・・・・・・

 

もしも、今の僕だったら、、、、

 

 

そんな後悔ばかり残ります。

 

 

 

もしも、今の自分だったら、、、

もしも、モテる連絡先交換術にあのとき出会えていれば・・・

 

 

それくらい、無知な自分に後悔しました。

 

 

その女性を好きな想いしかなかった。

 

 

 

後悔が残る今、あなたには後悔してほしくない!

 

 

そう思って僕は、あなたのために僕は全力で向き合います!

 

 

明日、僕は恋するあなたに向けた、奥手で恋愛経験ゼロでも

アプローチもしないで、意図的に好きな先輩と仲良くなれる

 

 

第一弾の企画を開催します。

 

まだ詳しい内容は、今晩夜お伝えしますので

楽しみに!

 

 

ではでは、

 

 

ちょっと話は戻り、恋愛講座に。

 

 

 

昨日、こんな相談をいただきました。

 

 

 

 

 

僕も、5年前まではずっと考えていました。

 

 

なんで、好きになると夢中になって・・・・

他の女性は全く見れないんだろう。

 

 

って。

 

 

街歩いていても、美人とか巨乳をみてもまあ目はとまるけど

感情はそんなに高ぶらん。

 

 

でも好きになると違う。

 

 

じゃあなんでだろう?

 

 

 

僕が思うにだけど、

 

 

やっぱり、沢山のことを見ているからなって

思う。

 

 

話し方

雰囲気

見た目

 

 

一緒にいると、どんどんその人に興味がわいて

気持ちも変わってくる。

 

 

これは僕たち男だけに限らず、女性もそう。

 

 

基本的に一目ぼれってない。

 

 

よくいう一目ぼれってとは一瞬の好意。

 

別にそれで好きになるということはない。

 

 

イケメンが好きーーーー

金持ちがすきーーー

優しいひとがすきーーー

 

 

ってよくいうけど、じゃあ周りの友達でイケメンならつきあうか??

 

 

って聞いたら、いやそれはないかな。

 

って答える。

 

 

つまり、一緒にいる時間、会話の時間ってすごく大事。

 

 

あなたがもしも自分に自信がない。

 

 

でもその女性のことを好き。

 

 

この想いってすごく大事って僕は思う。

 

 

 

僕だって、今の彼女ははじめから好きではなかった。

 

 

ただちょっとしたひとめぼれはあったかもしれない。

 

 

でも、即好きになったわけではない。

 

 

徐々に、僕が構築したモテる連絡先交換術に沿って

実践して、付き合う結果になった。

 

 

 

 

もしもあなたが、今までに好きになっても振られた・・・

 

 

 

きっとそれは、ただやり方が、向き合い方が

間違っていただけ。

 

 

やり方さえ変えれば、誰でも恋が実る。

 

 

 

僕もそう。

 

 

25年間はずっとわからなかった・・・・・

 

 

イケメン

背が高い

金持ち

オシャレ

優しい

 

 

 

そんな男ならだれでもモテると思っていた。

 

 

 

でも、実は違う。

 

 

 

 

今すぐわかる必要はない。

 

 

 

きっとまだ想像もできないし、信じられないかもしれない。

 

 

だから、ちょっとずつでいい。

 

 

僕の考えや経験談から、なにか一つ気づきを得てほしい。

 

 

 

いつもいっているけど、

 

僕はあなたのことを置き去りにはしない。

 

 

だって、あなたの気持ちがよくわかるから。

 

 

どん底を味わった25年間。

大学4年間、彼女がいたことを偽りつづけた22年間。

 

 

あなたの気持ちは誰よりもわかります。

 

 

 

そんなあなたに、明日僕はあるイベント企画を考えています。

 

 

もしもあなたが、

 

 

 

「早く童貞生活から抜け出したいーー!」

「好きな女性を振り向かせたいーーー」

「好きな先輩の連絡先を知りたいーー」

「グループラインからどうやって仲良くできるの??」

 

 

 

 

そんな悩みが一ミリでもあるなら、

是非おすすめな恋愛企画~第一弾~

 

です。

 

 

是非是非!完全無料企画なので気軽に参加してみてね!!

 

詳しくは、今晩、動画にて案内します!

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 





【毎月限定数名個別相談募集中】
~アンケート参加フォーム~

https://docs.google.com/forms/d/1IGGlkjbpzJslqa08-sltbXnbGTN6DBB8M8TYgPLVaYE/edit




【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。



発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2018  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.