※レンアイの答えは告白してからじゃない!

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男

 

です。

 

 

 

恋愛テクニック。

 

 

別に僕はこれを伝えたわけじゃない。。

 

 

そしてきっとあなたも

それが欲しいわけじゃないよね。

 

 

 

大好きな人と

最高の時間を過ごしたい。。

 

 

親にまだ彼女いないの?

周りはみんないるのに、、

 

好きな人に相手にされない人生。

毎日が一人。。。

寂しい、孤独感、嫉妬。

 

 

 

僕はぶっちゃけると

当時彼女が欲しい理由。

 

 

正直、ただイチャイチャしてみたい。。

 

そして、僕の大好きな女性を

とった親友への恨みしかなかった。

 

 

 

でも、ある時わかった。

 

 

どんなに憎んでもモテないし、、

どんなに妬んでも、彼女はできない。

 

 

 

よく両思いになりたいとか

片思いだけで終わりたくない!

友達だけで終わりたくない。。

 

 

そんな相談が来るけど、、

 

 

やっぱいくら頑張っても

恋愛がうまく行かない人は

 

これが足りねー。

 

って確信した。

 

 

それが、付き合ったら両思いになる!!

 

 

って考えがあるのかなって。

 

 

告白して成功したら、

 

それから恋人になる!

 

 

ある時突然、、

関係が変わる?

 

 

っていうイメージを持っている。

 

 

でも違う。

 

 

 

付き合う前から、、

会うたびに、、

 

両思いになっていないと

いくら告ってもうまく行かない。

 

 

当たり前な事かもしれないけど、

そこに目を向けないと

一生失敗する。

 

 

 

僕は、20代後半になっても

恋愛経験できず、、

お金を払って、肉体関係をもつ。

 

 

そういう友人がいたからマジで痛感してるけど、

 

 

失敗がある一定まで続いてしまうと、、

もう自信喪失してしまう。

 

 

何歳にもなってもできる!!

 

 

なんて僕は思うけど、

現実は違う。

 

 

心のリミッターが、、

自信を失ってしまうLINEがある。

 

 

それが、

25歳くらいかな。

 

 

もしもあなたが、

まだ若いから、、

 

なんて思ってたら

速攻20代が終わる。

 

 

ちょっと話がそれてしまったけど、

 

つまり、

今から両思いにさせる動きを取らないと

 

一生いい人

一生友達

 

 

で終わる。

 

 

思いやり?

積極的なぶぶん?

 

そんなもんはいらねーよ。

 

 

1月中に少しでもいいから

1個でもいいから、

 

僕の講義の1つは実践してみようね!!

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

今回は、

 

話題が浮かばない。。

話がとまってしまう。。

 

 

そんなあなたに話題を切り替えるための

テクニックを撮影してきました!

 

ぜひみてね!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=m75d_3aAbDE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/