緊張して異性の前だ会話が続かない必見!あいづちする後に○○を補足するだけで会話が終電まで続く方法

 
 
こんにちわ!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
です。
 

最近は、気温の変化がはげしいですね。
暑くなったり、寒くなったりと・・・
体調管理は是非気を付けてくださいね!
 

温かい恰好をして、本日も過ごしましょう!!
 
 
では、早速本題に入りたいと思いますが・・・・
 
 
「あなたの周りでこんなことで悩んでいる方は
いませんか。」
 
 
 
 
 
「好きな趣味では話ができるけど、異性の前だと緊張してしまい、
会話が続きません」

「会話を盛り上げることができません」
 
「仕事や差し障りのない日常会話しかできません」
 
など、お互いのプライベートの会話をすることが
できない。

という相談を受けることがあります。
 

好きな人の前だと緊張してしまう・・・・
 
ってことありますよね。
 
会話を続けたい!!!
もっと楽しくおしゃべりしたい!!
盛り上がる会話をしてみたい!!!
 
 
 
 
 
 
そんなおもいはあっても、実際上手くいかないって
ことありますよね。
 
 
本日は、好きな女性、異性の前だと会話が続かないという
方に、
 
 
話の始めに、○○を使うだけで、全く続かなかった会話が
90分、120分と、永遠に会話が楽しくて
気づいたら終電時間になってしまうような魔法のサプリメント
 
 
 
 
 
をお渡ししたいと思います。
 
 
  • 絶対に彼女にして、結婚したい!!
  • 親密な関係になりたい!!
  • 友達以上、いいひと止まりから卒業したい!
 
 
そんな方は是非、実践してほしい内容です。
 
 
好きな女性と仲良くなってみたい・・・
気になる年上の女性とお近づきになりたい。
 
 
 
そういう思いは、あなただけに限らず多くの方が
抱いている感情です。

私だってあります。
 
それは、今だけに限らず、この先ずっとだと思います。
 
綺麗なお姉さんと会話できるだけでも
元気をもらうこともありますよね。

好きな女性を見れるだけでも幸せって思うことありますよね。
 
僕自身始めはそうでした。
 
始めは、どう会話したらいいのか、
わかりませんでした。
 
 
質問してもだまってしまう・・・
会話が5分と続かない・・・・
 
 
ただ、色んな勉強や実践、検証、失敗から
会話の極意、会話が絶対に止まらない超簡単なテクニックが
あることに気づきました。
 
本でも漠然と描かれていることはありますが、
言葉だけだし、表現がわかりづらくて
どう実践したらいいのかわからないことが
ありました。
 
もしかしたら、あなたもブログや書籍で
会話術とか見たことありますよね。
 
でも、実際にみてもいまいちわからないってことは
なかったでしょうか。
 

今回は、より具体的に、会話を続かせる
テクニックを超分かりやすい、シンプルに
解説したいと思います。
 

############################

※口下手、会話下手、奥手な男子必見!
 
異性の前だと5分も続かない会話も会話が自然と盛り上がる
正しいポイントを知るだけで、
好きな女性以外の異性や職場の周りと会話がどんどん弾む方法
 
 
 
 
※女性の心理に基づいて順番を構成しています。
適当に読まず、そのまま実践してください。
 
ステップは合計3つあります。
 
##########################

第一ステップ
~~自己開示(自分のプロフィール、アプローチ)は
5つに分けて、細かく相手に提示する
~~
 
人間の脳は、5分も集中できないようにできています。
興味がない男性なら、1分ももちません。

そんな状態で、ひたすら自分の過去や趣味を
話しても相手は飽きてしまいます。

会話はドッジボールではなく、キャッチボールが
本質になります。

最初は、あなた自身のことを簡単に
伝えましょう!!
 
第二ステップ
~~相手の返答には、反応プラス質問をセットで
対話する
~~
 
会話が続かない・・・
盛り上がりません・・・

という場合の要因は多くが相手の言葉に
反応しているかが見られています。
 
相手の言葉に耳を傾けていますでしょうか。
 
是非、相手の言葉、ストーリーに耳を傾けて
しっかり反応して、かつセットで質問をしてください。
 
そうすることで、会話が絶え間なく続きます
 
第三ステップ
~~反応は通常の3倍大きく反応する~~
 
私自身、色んな国の方とコミュニケーションを
とったり、恋愛の相談を受けることが多いですが、
日本人は基本反応が薄い傾向があります。
 
へえー
そうなんだー
うん、うんー
 
この言葉だけでみると、相手からすると「聞いてんのかよ!!」って
思うかもしれませんが、

言葉をしっかり大きく使うと、
相手は刺激を受けます。

「あなたは私の話に興味あるのね」

そんな印象を与えることができます。
 
 
##########################
 
以上が、会話が止まらない、3ステップです。

※聞いたことがあるところもあるかもしれませんが、
理解して実践するのと、
わからないで、実践するのでは
 
効果は全く違います。
 
 
あなたには既に気になる女性が周りにいるという
ことなので、
 
是非、印象をここで一気に変えていきましょう!
 

私も過去に付き合ってきた、上手くいったケースを
振り返ると全てがこの3ステップがしっかり
できていました。
 
逆にこれができていないと、相手の反応はうすくなります。
 

それくらい、会話の仕方を一つ変えるだけで
相手の反応は変わります。
 

一番勘違いしてほしくないのは、言葉を覚えることです。
 
髪きった??
今日はいつも違うね!!
 
など、ほめるフレーズは確かにありますが、
タイミングを間違えると、相手を傷つけます。
 
だからこそ、まずはこの3ステップが重要です。
 

女性心理は、私たちの男性の心理とは違い、
野菜のような感覚です。
 
種を植えて、水をやり、その繰り返しで
小さい芽がでてきます。
 
女性の心理も同じで、小さな積み重ねがあるとき
突然「あなた」しかみなくなります!
 
あなた以外みなくなります!
あなたのことを好きになります!!
 

つまり、こういったすぐにでもできることは
一週間後ではなく、今から実践していきましょう!!
 
 
わからないことがありましたらすぐ連絡くださいね!
 
 
 
##############################
 
 
現在、特別プログラム限定募集中!
 
 
・ 好きな女性ともっと近づきたい!
・ お付き合いしたい!
・ 温泉旅行に彼女といってみたい!!
 
 
残り20名募集です!
 
 
【全くの脈なしの状態から、ブログや書籍では絶対語れない
今から実践できる恋に進展する5ステップを踏むだけで関係が深くなる
限定プログラム】
 
※好きな女性がいる!
 本気の方のみ!
 
 申し込みをお願いします。
 
 条件をクリアした方のみ、下記の画像をクリックしてください。