イケメンで何度奢っても彼女ができない男性VSぶさめんで割り勘会計なのに彼女ができてしまう人の違い

 
 
 
こんにちわ!
世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 
やばい・・・・
9月終わりなのに、この気温は冬!?

って思えるくらい冷えてきていますね。
※東京新宿にいる、僕の一言。

僕も1年ぶりに体調をくずしてしまったので
是非日々の体調管理は意識してくださいね!

風邪ひいてしまうと、なにもできないので、
無駄な時間を使ってしまいます・・・。
 
楽しく!!
元気に!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
は、本日も恋愛講義を始めていきたいと
思いますが、
 
本来はもっと具体的なテクニックについて解説して
いこうと思ったんですが、たまたまみかけて動画で
あまりすごいことを書いている方がいたので、
 
これはまずい・・・・
 
もっと正しく、恋する女性の心理をあなたには
気づいてほしい。

そんな思いがあって、書かせてもらおうと
思いました。
 

こんなコメントをみました。
 
 
 

一人に限らず、多くの男性がこのような
意見を書いています。
 
2ちゃんねるでもよく見かけます。
 
 
あなたももしかしたら、内心彼らと同じようなことを
感じたことはありませんでしょうか。
 
「男は顔と金だろ・・・」
「身長が高いやつはモテる!!」
「生まれもたものじゃないか・・・」
 
 
ただ、これは自然なことなんですね。
 
誰しもが、人と比べる脳ができています。
 
自分がこうだけど、あいつは違う。
自分はここでは勝ってるけど、ここでは負けている
・・・
 
勉強や仕事、見た目全てにおいて
変な競争心が芽生えてしまうことって
ありますよね。
 
私もよくあります。

今でも全然あります!
 
彼らがいっていることも全然わかります。
むしろ、そう思っていました!
 

ただ、それとは別にこんな気持ちもありました。
 
・  周りから尊敬されるような男性になりたい
・  女性から素敵! 三上くん(私の実名です)と一緒にもっといたい!
・  他の男とは違うね。初めてかも、こんなに面白くて、素敵な人!
 
 
 
 
 
そう好きな女性に言われてみたい・・・
 
そんな思いもありました。
 
全く同じではなくても、あなたも好きな女性を独占したい!

振り向いてもらいたい!
って感じることはきっとあると思います。
 

あなただけではなく、世の男性はみなそういう気持ちがあります。
女性や周りの人に、素敵!尊敬されたいっと思いは
必ずあります。
 

ただ、そうはいってもどうすればいいのか。

どうしたらそう思われるのか。
 
ぶっちゃけ簡単ではないかなって私は振り返ると
思いました。
 
 
今では、私も愛する女性と出会い、付き合い・・・
同棲生活も始まり、幸せなハッピーライフを送っています。
 
 
の中には、今のあなたと同じように
 
「好きな女性に振り向いてもらえない・・」
「妥協した女性としか付き合えない・・」
 
その一方で、毎晩好きな女性とラブラブしている男性もいます。
 
じゃあここで問題です。
 
冒頭でもいいましたが、

そのラブラブな生活をしている男性たち全員が、

イケメンで、お金持ちかな??

というと実は違います。

僕だって、彼女と出会ったころは手取20万ちょっとでした。
 
全然お金もありませんでした。
借金もありました。
 

よく2ちゃんねるや動画のコメントで書いてあるよな
かっこいい男ではありませんでした。
 
 
でも、そんな僕でも、色んな女性と付き合い、
片思いを両想いにしたり、
ある大切な仕組みを使うだけで、女性から素敵と思われたり、
毎回割り勘でも、彼女ができることも全然ありました。
 
######################
 
イケメンでどんなに奢っても彼女ができない男性と
ぶさめんで割り勘会計なのに彼女ができてしまう決定的な違いとは!?
######################
 
 
もしここに大きな違いがあるとするなら、
私はたった一つだと思います。
 

これさえ守れていれば、どんな環境で育った方も
かっこよく思えます。
 

世の中には・・・
 
売れない芸人時代に出会った美女を結婚した有名人
ボクサーでバイト生活の中、学校一番で人気な女性と結婚した人
平凡な会社員でも、平社員でも、職場で恋した女性と結ばれた人
 
全てに共通する、ある仕組み、接し方があります。

動画にコメントしている方々と
お金はないけど、その仕組みを大事にしているの違いとは!?
 
それさえ守れていれば・・・

好きな女性と^^

・ 割り勘だけど、サイゼリヤでお互いに「あーん」しながら
  ラブラブなデートもできちゃう!!
・ 安いレストランだけど、喜んで食べてくれる!
  また一緒にこようね!!
 
  
 
そんなお金や顔なんかみないで、「あなた」だけをみてくれる
 女性になる!

 身長?
 お金?
 見た目?
 
 あるにこしたことはないけど、あってももてない人は5万といます。
 逆に一切ないけど、素敵な女性と毎日ラブラブな人もいます。

 
 私も出会った当初はそうでした。
 
 そのたった一つの仕組みを見せるだけで相手の印象が
 変わります。
 

 その仕組みとは・・・・
 

 「女性」と丁寧に扱う異性にだけ見せる素敵な「振舞い」です。
 
  
 

 そういった発言をするような男性ではなく、 
 いつも女性を喜ばす姿勢があるかどうかです。
 
 
 逆に、お金やイケメンでも、それができていなければ
 相手は一瞬で嫌いになります。
 
 
友達としてもNGになります。

 一緒にいるだけで、悪影響を及ぼすような男性は
空気すら吸いたくない。

 そう思われてしまいます。

 
 じゃあ、そんなに難しいことか??

 時間がかかることなのか??
 
 というと実はそうではないですよね。

 言動を変える、ふるまいを変えるのは
 簡単です。

 
 わからないという方は、

 一つの基準として、「その言葉」を自分にいってみてください。

 口でいうのもいいし、ラインで自分から自分に送ってみるのも
 かまいませんん。

 それでうれしいか。うれしくないか。

 うれしくないことは当然、相手の女性もうれしくないです。

 うれしいと思うことは、相手の女性も喜んでくれます。

 よくわかりません・・・
 という方は、是非気軽に連絡ください!

 連絡先は以下になります!
 
 

 facebookもやっているので、気軽に友達申請してくださいね。
 もし申請する場合は念のためメッセージを添えてもらえると
 うれしいです!!
 
 具体的な振舞いは明日の講義で解説していきますので 
 楽しみにしていくださいね。