女性が好きな髪型~この1つでも間違いない~

 

 

こんにちわ!


世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男


です。

 

 

どうしたら、好きな女性に振り向いてもらえるか。
どうしたら、かっこよくなれるかな。

 


2チャンネルや知恵袋など、
色んな方がつぶやいているのをみていると
私も言いたいことあり、


好きな女性に好意を抱いてもらう1つのテクニックを
紹介したいと思います。

 


#####################

 

全くの脈なし状態でも、○○にするだけで
一瞬で気になる存在になる、男らしさを出す髪型とは!?

 

 

あなたは、女性の気持ちを知っていますか?

 

私が思うに、女性は好きな男性、気になる人、友達、
家族など、相手によって見せる顔があります。

 

きっとあなたもあると思います。


僕は、今まで色んな女性にアプローチしてきて
失敗や成功、苦しい思いを経験してきました。


どうして振り向いてくれないの?
どうして、こんなにやさしくしてるのに・・・・

 

もしかしたら、失敗したほうが多いかもしれない。


上手くいった数は、本当に全体の2割くらい。


でも、その2割から学んだことで、
上手くいく回数が増えました。

 

結果、本気で好きな女性に振り向いてもらうことができ、
お付き合いをして、結婚するところまでいきました。

 

二人で、旅行したり・・・
ドライブデートしたり
ハグしたり、朝一緒におきて、チューしたり・・・

 


あなたに好きな女性がいるなら、


あなたが本気で彼女をほしいなら・・・


僕は全力で向き合います!

 


#########################

 

まず、大前提として知っておかなければある。

 

片思いしている男性は絶対だ。

 


ただ、唯一みているところがあります。

 


それが、男としてあるかないか。

〇×テストは常にされている。

 


それを知っておかないといけない・・・・

 

僕もずっとそれを知らずに、ただアプローチを
していました。

 

結果、好きな女性に振られ続けました。

 

あんだけごちそうしたのに・・・
あれだけ優しくしたのに・・・・

 

全てが無駄に終わってしまったときがありました。

 


片思いが上手くいかない人。

 

その多くが、書籍やブログなど細かいテクニックに
左右されてしまう人が多いと私は感じます。


僕自身、昔はよく本やブログをみて勉強していました。


その通り実践してみました。


でも上手くいかなかった。

 

抑えるべきポイントが違っていたことに
気づきました。

 

 

本日は、私が経験してきたなかで、まず大前提として
やっておくといいよね!

 

異性として意識してもらうことを紹介したいと
思います。

 

#####################3

 


それが、髪型だ。

 

きっと、あなたも自分で髪をきったり、
美容院にいったりしていると思います。

 


ただ、そこで注意してもらいたいことがあります。

 

 

女性受けしやすい髪型!?

 


そこに力を注いでいるかです。

 


どんな女性にも絶対に共通するとこころがあります。


人によっては違うかも。
っと感じたこともあったが、多くの女性と付き合ってきて
わかったことがあります。

 


それが男らしさです。

 

内面はすぐにはできなくても、見た目の男らしさです。


そこで、重要なのが髪型です。

 


短髪な男子

 

これほど、モテる髪型はまずない。

 

ロングな髪型は、好き嫌いがはっきりしているけど、
短髪な髪型が嫌いな人はいない。

 


あなたの髪型はどうですか??

 


私はあなたに、恋愛テクニックを教えることは
様々できますが、

 

どんなに教えても、はずせないポイントができているかどうか。

 


その一つが髪型です。

 

まず、あなたが気になる女性から恋愛対象外や脈なしの状態の場合
まずは意識すべきことは、


見た目です。

 

マイナスの大きな要素は、見た目が無理・・・

ということが多い。

 


髪型、服装、ひげなど、相手が否定しない、受け入れられる
姿をまずは作らないとはじまりません。

 

でも、自分に似合うかな・・・

 

絶対に似合わないかもしれない。

 

と思うこともあるかもしれないが、

 

まずはやってみることです。

 

慣れていくと、それがかっこよく見えます。


自分の固定概念や、ルールは一旦おいておきましょう。

 


それが、成長の第一歩です。

 

###########################3