僕が25年間で、唯一しなかった非モテに共通する○○な習慣とは!?

 

 

 

こんにちわ!

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

【本日の言葉】

 

恋愛に有効期限はない!

 

もしあるとするなら、あなたが自分で限界を決め・・・・

諦めてしまっているだけ。

 

 

 

By  恋愛革命家@太陽の男

 

 

########################

 

 

 

 

改めまして、

 

 

恋愛革命家@太陽の男です。

 

 

 

今日は、好かれる男、一生避けられてしまう男の

違いについてちょっと解説したいと思う。

 

 

もしも、当時の自分に戻るなら、僕はこんな言葉を

いうかもしれない。

 

 

あなたにも是非参考にしてほしい!!

 

 

そんな思いで、今日のテーマを選出しました。

 

 

 

あなたが、これから好きな女性と一歩近づきたい。

 

 

・  職場関係で終わりたくない。

・  好きな女性と仲良くしてみたい。

・  話すきっかけがほしい。

 

 

職場っていう同僚や上司などに見られる中で、周りに目がいってしまうからこそ

ちょっと緊張したり、人前で話しかけることに抵抗がある人っていますよね。

 

 

僕も職場にばれたり、好きっていうことが

噂されたら・・・。

 

 

っていうリスクを何度も考えたことがあります。

 

 

 

そこで、今回は3か月後のあなたではなく、

”今”のあなたには是非今から気づいていてほしいことを

一つシェアします。

 

 

今の自分で終わりたくない!!

もっと周りから尊敬されたい!

異性と仲良くしてみたい!

 

 

 

そんな思いがあるなら、是非最後までみてくださいね。

 

 

 

 

では、どうすればいいのか。

 

 

 

それが、【毎日】を見つめることです。

 

 

馬鹿にするつもりはないけど、世の中の99%の人が

なんとなく一日を過ごしてしまいます。

 

 

 

なんとなく、お酒を飲んで。

なんとなく、仕事して。

なんとなく、友達と遊んで。

なんとなく、仕事が終わったらすぐ寝て。

 

 

 

これが悪いとはおもわんけど、まあ無駄な日々ですよね。

 

 

 

僕自身25歳くらいまでずっとそうでした。

 

 

なにも考えずに過ごしてきました。

だからこそ、日々の気づきがどれだけ重要か気づかされました。

 

 

 

例えば、あなたの場合はこうして僕のメルマガを

読んでくださっています。

 

 

 

これってすごいことなんですね。

 

 

適当な人生にせず、好きな女性と結ばれたい!!

 

 

「悩みを解決したい・・・」

「現状から抜け出したい!!」

「自分を変えたい!!」

 

 

 

そんな思いを叶えるために、日々勉強することは

素晴らしい!

 

 

 

是非継続してほしいと思っています。

 

 

ただ、大事なことは、学びで終わらないことです。

 

 

大事なステップ

 

 

①  メルマガで学ぶ

②  実践してみる

③ フィードバックする

④ 報告する

 

 

この①~④までのステップを是非僕のレッスンを受ける中で

実践してほしいと思うんですね。

 

 

 

質問したいときは、是非メールでもください。

 

 

全力で向き合います!!!

 

 

 

絶対に忘れてはいけないこと。

 

 

それは、本日の言葉

 

でも説明したけど、

 

 

自分で勝手に、恋愛に対して有効期限を設定しないこと。

 

 

つまり、簡単にあきらめるなってこと。

 

 

恋愛が上手くいくほど、人生で最高なものはない!

 

 

って僕は思います。

 

 

 

あなたが苦しんでいるから・・・・

このメルマガは永遠に続きます。

 

 

ただ逆を言えば、あなたが諦めた瞬間に僕のメルマガは中止します。

 

 

 

あなたに恋人ができるまで、僕に相談ください。

 

 

是非、共に向き合っていきましょう!!!

 

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

 

 



【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings@gmail.com


【お問い合わせ連絡先】

080-9881-9027


【※太陽からの大切なお願い※】

最近、私からのメールが迷惑メールフォルダに
入っていたという報告をいただきます。

どんなに良い内容でも、
何かの間違いで入ることがあるそうです。



ただ、テキストのダウンロードURLを
案内するメールが届かない。

あなたの恋がうまくいくために、
心を込めて書いているメルマガが届かない。



私の想いやノウハウが届かないというのは
本当に悲しいです・・・。

それに彼女をできてほしい!!と思って
メルマガを読んでくださっているあなたに悪いです。



そこで、このメールを読んだら
必ず振り分け設定をしてください。

3分で出来ますし、
難しい作業はございません。

下記URLに設定の仕方が書いてありますので、
今すぐにやってください!

Yahoo!メールの方
http://m-wake.com/manual/yahoo.html
 
Gmailの方
http://m-wake.com/manual/gmail.html

Hotmailの方
http://m-wake.com/manual/hotmail.html

◆OutlookExpressの方
http://m-wake.com/manual/express.html

◆その他のメール
http://m-wake.com/


※本メールマガジン著作権
太陽の男にあります。

文章の引用、他メディアへの盗用・転用は
法律で固く禁じられています。



発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2018  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.