※僕が今すぐ、童貞男子にお願いしたい!~捨てないと一生周りから取り残される非モテ思考とは!?~

 

 

 

こんばんわ。

 

 

恋愛革命家@太陽の男です!

 

 

 

片思いに、告白なんていらない・・・・・

片思いに、アプローチなんていらない!

 

 

今のあなたに必要なのは、間違ったやり方にいち早く

気づけるかどうか!

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

#######################

 

 

 

今晩も、前回のメルマガが好評だったので、

 

好きな女性に子ども扱いされなために必要な意識される@極秘テクニック

を紹介したいと思う。

 

 

僕自身も年上の女性には悩んできた。

 

 

やっぱりただの弟くらい。

やっぱりまだ子供だね・・・

 

 

なんて言われたことばあった。

 

 

好きな女性なだけにやっぱり忘れられない。

 

 

あなたもそうだと思う。

 

 

やっぱり苦しいと思う。

 

好きであればあるほど苦しいと思う。

 

 

僕は、、、、、

 

 

今本当に幸せ、僕の彼女も僕より5つ上。

 

まじで好きだった・・

 

だからこそ、今幸せ!!

 

 

別にあなたを怒らせるために僕は発信しているつもりは

一ミリもない。

 

 

ただ、本当に・・・・・

 

 

僕は、人生が変わった・・・・

 

 

 

笑うかもしれないけど、、、、

 

 

僕は25年間、ずっと恋愛経験がなくて、まじでつらかった。。。

 

いないのに、友達に彼女がいた、付き合っていたんだ・・・・

と大学時代いったときはまじで嫌だった。

 

 

周りが全員いたからこそ、さすがにいえなかった。

 

 

 

 

僕童貞なんだ・・・・

 

 

なんていえない。

 

 

 

周りが全員童貞なら焦らないかもしれない。

 

 

ていうか、僕が思うに童貞で悩む必要はない。

 

 

よくツイッターで、童貞卒業したい・・・

 

っていう人いるけど、

 

 

え???

 

 

 

って思うときがある、童貞卒業したいなら、

 

 

即効素人童貞になればいいやん??

 

 

って思う。

 

 

 

結局のところ、好きな人に好かれない人生を選ぶと

一生モテない人生になる。

 

 

誰からも愛されない・・・・

誰からも求められない人生。

 

 

僕はそんな人生嫌だし、

 

 

あなたにはそんな風になってほしくない・・・・

 

 

ちょっとテクニック理論話そうと思ったけど、

ちょっとあなたには是非忘れないでほしい。

 

 

 

ぜったい、目先の変な欲求に負けたらだめ。

 

 

やりたい?

ぬきたい??

しゃぶってほしい??

 

 

まあわかるよ。

 

 

俺だってそう・・・・・

 

 

でも、それに負けてしまったら・・・・

一生童貞マインドで終わる。

 

 

童貞マインドとは、

 

→一生お金や妥協した女性としか付き合えない。

 

 

あなたは、心と心がつながるくらい大好きな女性と

 

 

あなたをただの童貞というブランドだけで

やりたいっていう人妻や巨乳女性。

 

 

どっちがいい??

 

 

後者は一回やったら終わり・・・・

 

 

短期的にはいいかもしれないが、一生そういう状態では

なにも変わらない。

 

 

 

僕は、あなたに今も、これからも色んなことを気づいてほしいと

思っている。

 

 

だからこそ、忘れないでほしい。

 

 

女性=性処理

 

ではない。

 

 

僕もそういう風に思った時期はあった。

 

 

そんな人間が、いっても説得力がないかもしれないけど、

 

やっぱり本当にモテる女性、本当に女性から求められる男子は、

違う。

 

 

冒頭でもいっているけど、

 

 

いかに、間違ったやり方に早く気づけるか。

 

 

僕は、25年間ずっと気づけずにいた・・・・

 

 

あなたは、まだ大学生、まだ30歳未満。

 

 

まだ間に合う。

 

 

 

一生童貞でいたくないなら・・・・・・・

一生好きな女性とそばにいたいなら・・・・

一生片思いが叶う人生、両想いになる人生にしたいなら・・・・

 

 

 

僕はあなたを全力で向き合い、全力で伝授します!!

 

 

 

2月20日前後にそんなあなたに特別企画を数名枠で無料で

招待できるイベントを開催する予定です!!!

 

 

是非、片思いで上手くいかなくて悩んでいる方は

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 







発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.