【超面白い授業!】モテる童〇〇貞VS一生女性から嫌われる童○○貞

 
 

こんにちわ!
 

世界一の恋愛コンサルタント
太陽の男です。
 
 
 
 

ちょっと今日は、童〇〇貞さんには、耳が痛い話を
したいと思います。
 

聞きたくない人もいるかもしれません。
 

俺は童〇〇貞じゃない・・・・・
男なんて、顔と顔と権力、金だろ??
 

なんて、一生言い訳をする人は見ないほうがいいかも
しれない。
 
ただもしも・・・
 
・  本気で童貞で悩んでいる
・  初めての行為は好きな女性としたいです。
・  今いる、すきな女性に振り向いてもらいたい。
 
 
 
 
 
そんな純粋な心をもった、あなたには是非
続きを読んでもらいたいと思います。
 

一生童貞が嫌なら・・・・
一生好きな女性と付き合えない人生が嫌なら・・・
 

今のあなたに必要な話を、そして今からでも
すぐできることを解説していきたいと思います。
 
 
#####################
 

頭でも書いていますが、
 
世の中の”童○○貞”には2種類あります。
 
①  モテる童貞
②  一生異性とすらみられない、モテない童貞
 

あなたが、今どちらにいるかは
わかりません。
 
 
もしかしたら、モテる童〇〇貞なのか、
もしかしたら・・・悲しいことに一生モテない童〇〇貞なのかも
しれません。
 

ただ、これからのあなたの言動や姿勢でいくらでも
変えることはできます。
 
 
そのためのブログです。
 
ぶっちゃけると、童〇〇貞であることは
女性にとっては、魅力の一つでもある。
 
もしかしたら、童○○貞に対してコンプレックスを
抱いている方もいるかもしれない。
 
ただ、それもおかしいことではありません。
 
私自身、25歳まではずっとコンプレックスでした。
だから、童○○貞であることには正直、はずかしいという
思いがありました
 

だからこそ、あなたには童〇〇貞の価値を
世間や一般女性のいう否定的な意見ではない
ことをシェアしていきたいとおもいます。
 
 
#############################
 
率直に申し上げると、
 

童〇〇貞に対する、新しい解釈をいれることで
僕は変わると思います。
 
 
残念なことに、童〇〇貞=童〇〇貞と考えている人が
いる
 
つまり、ただ女性との経験がないという意味で
とらえてしまうと、それはコンプレックスの塊しかない
ように聞こえますよね。
 
でも、実は、童〇〇貞にはモテる童○○貞というのが存在します。
 
 
 
 
つまり、女性から好かれる童〇〇貞さんという
ことです。
 
あなたが、このモテる童〇〇貞になることが
始まりの一歩だと私は思います。
 
私自身も、振り返るとそのような時代がありました。
 
ただの童○○貞時代、それからはモテない童〇〇貞時代・・・
 
そして、モテる童〇〇貞時代へと変化し続けて、
今の私がいます。
 
まず、そもそもあなたがどっちなのか
知ることが重要です。
 
以下のチェック項目をつくったので
是非試してみてほしい。
 

################################
 
>>恋愛型自己分析シート<<
 
 
・  女性は金と顔を見ている
・  女性は、外見しかみない
・  女性は童貞をきもいと思っている
・  付き合う前に告白は絶対しないといけない
・  優しい男性は絶対モテる
・  毎日オ〇〇ニをしている
・  まずはセ〇〇スしたい
・  口下手はモテない
・  低身長はモテない
 
##################################
 

いかがでしたでしょうか。
 
上記が、あなたがモテる童〇〇貞かモテない童〇〇貞を
判断する簡単な問題です。
 
【はい】は何個あったかな???

1個かな?
3個かな??
 

ちなみに、私は25歳まで5つほど「はい」がありました。
 
モテない童○○貞でした。
 

もしも、1個でも「はい」がある方は
残念ながら、現時点では、「モテない童〇〇貞」の部類に
入ります。
 

ちょっと嫌な気分になったかもしれません。
 
そんなことない!!

って思うかもしれません。
 
ただ、まずは今の自分がどっちなのか知ることは
これからのあなたのためには
すっごく大事なことです。
 
だって、人は突然すごい人、女性に好かれる人に
なれるわけでもありません。
 
3歳児が、素晴らしい大人になるには
長い年月がかかっています。
 
モテない童〇〇貞であることに気づけた
だけでも私は素晴らしいと思います。
 
だって、ほとんど人は、それも知らずに、
一生モテない童○○貞で人生を終えてしまう人も
沢山いるからです。
 
#######################
 

では、本日のメインテーマである、
 

モテない童〇〇貞
モテる童〇〇貞
 
二つの童〇〇貞には決定的に違う
ことがあります。
 

この違いの大事な”○○”を”あなた”が今実行しているかが
重要なカギになります。

つまり、
 
モテない童〇〇貞からモテる童〇〇貞に
変わっているかがすぐ判断がつきます。
 
もしも、まだしていない人は

今からでもできます。

逆に既にしている人は、続けていきましょう!!
 

#######################3
 

では、その答えとは。
 
なんなのか。
 
 
  • 仕事ができる
  • 収入をあげる
  • ファッション力をあげる
  • 趣味をみつける
  • 会話力をあげる
 
 
とおもってしまうかもしれませんが、
実はちょっと違います。
 

どれだけ、会話力があっても、仕事ができても
女性には好かれない、つまりモテない男性は沢山
います。
 
両方できて初めてその行動も女性に好かれるより
高い効果を出すことができます。
 

では、まず第一にやらないといけないことは??
 

それが、
 
あなたが恋する女性がつい意識してしまう
行動をとれているか

です。
 
具体的な行動はちょっと長くなるので
また次回話します。
 

まずは、目線が仕事やお金、見た目ではなく
女性”に向いているかが
 
モテる童〇〇貞になっているかに切り替わって
いきます!!!
 
 
是非、意識してみましょう!!!