2ちゃんねるを徹底分析して見える、モテない男の決定的な共通点10選!?

 

こんにちわ!

 

世界一の恋愛コンサルタント

太陽の男

 

 

です!

 

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

############################

 

 

もう我慢できない・・・

 

女性と出会い、突然恋に落ちてしまうときって

ありますよね。

 

いつもみていたい・・・

一緒にご飯を食べてみたい・・

 

できたら!!

 

叶わないかもしれないけど、仲良くしていたいです!!

 

 

 

きっと、あなたは色んな思いを今、抱いていいると

思います。

 

 

片思いは、素敵なことですが・・・・

叶わないうちは、ほんと苦しいですよね。

 

早く両想いになりたい!

早く仲良くなりたい!

二人でいたい・・・

 

 

見ればみるほど・・・・・

 

 

思いが勝手に膨らんでいくと思います。

 

 

でも、どうしたら恋が上手くいくのかな。

 

 

優しくすればいい・・・

アプローチして、デートに誘えばいい・・・

ごちそうすればいい・・・

 

 

彼女をつくる方法など、恋愛に関する本、データって

色々メディアでも取り上げられていると思います。

 

 

あなたが気になる情報がネットだけに限らず

色んな媒体で紹介されています。

 

 

だからこそ、選別も難しいし・・・・

人によっては、そもそも全然ちがうよね!?

 

 

っていう回答をする、詐欺師のようなゴミみたいな

恋愛講師がいます。

 

ネットの情報商材ってほとんどがそうですよね。

 

 

 

私約5年前購入した経験があるのでわかります。

 

 

実際に飼ってみると、思ったより・・・・

かなりすごい!!

 

って思ってしまうときもあると思います。

 

 

早く彼女がほしい・・・

 

 

そんなあせりから、色んな思いがでてくると

思います。

 

 

 

そこで、今回は私が提案する、流れで好きな女性に距離感を

近づけていってほしいと思います。

 

※告白前、友達前の関係の方にしぼります。

 

 

ちょっと、すいません・・・・

 

めまいがするので、少し休みますね。