一生、愛のないセ〇〇スしかできない「モテない」男の行動!ランキング第一位とは!?

 

こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男

です。
 
いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 
 
###########################
 

俺の話を聞いてくれて、
まじでありがとう!!!
 
少なくとも、あなたは・・・・
変わろうとしている!

それが大事です。

是非今日もよろしくお願いします!
 
 
【とにかください男にはなるな!】
 
 
「あなたは、普段誰かと食事をして、
お会計のときどうされていますでしょうか」
 

今回は、食事する際の絶対NG的な
行為について話していきたいと思います。
 
そんなことしないわ!!!

とおもうかもしれませんが、
しっかりと頭の中にいれておくことが
重要です。

わかってる・・・・・
 
わかります。

ですが、しっかりと腑に落とすまでは
学ぶ姿勢を忘れないでくださいね。
 
あなたが、もしも・・・・・

「まだ彼女ができていない・・・・」
「何度デートを重ねても、恋に発展しない・・・・」
「デート費用だけとんでいく・・・・」
 
もうこんなことは今すぐ抜け出したいですよね。

私もそうです。
別にごちそうしたくないわけではないけど

恋人にならないのに、ただただお金がとんでいく
人生なんていやですよね。
 
だからこそ、あなたは1つでも多くのことを
学ぶことで、その悩みを解決することが
できるんですね。

私も難しいことはないです。
 
誰でも簡単にできることを毎日教えていきますので、
せめて聞いているときはテレビを消して
聞いてもらえると嬉しいです。
 
#############################
 
然ですが、、、

「あなたの回りで、一円単位でお会計する方は
いますか?」
 
 
正直いうと、私の周りでも1人いました。
 
別に悪いとは思いませんが、
それを女性の前でやってしまうと・・・
100%NGです。
 
「そんなことするわけないやろ!」
「したことあります・・・・・」

色んな声があるかもしれません。
 
初デートというと、好きな女性にいい印象を
与えたいと思って、高級なお店に連れて行かないと
いけないと思うかもしれません。

ですが、大事なことはそこでは
ありません。

「ごちそうする」

という素敵な姿勢なんですね。
 
※同じように仕事をしているのに、
なんでおごらないといけないんだよ・・・・
 
と思うかもしれませんが、
男は常にかっこよくないといけません。

もちろん、割り勘を望む女性もいるかもしれません。

ただ、自らそれを発してしまったら
だめです。

相手から出してきたら、軽く一言断って
それでも出してきたら、半分もらったり、
相手が出してきた金額をもらうように
してください。
 
実際女性は、男性と違いオシャレにかかる費用が
毎月あります。

服や化粧品、ほかにもありますよね。

デート費用は出しましょう!
あなたのためにオシャレをしたり、綺麗にしている
わけですからね。
 
一円単位

これは、ビジネスの場合では意識している
方もいます。

というか仕事の場合は大事です。

やはり経理やお金の管理上、手を抜いては
いけないところです。
 
ですが、デートは別です。
 
常にかっこいい状態でいないと
いけません。
 
  • 愚痴をいう
  • リードできない・・・
  • 会話ができない・・・
  • 毎度細かい割り勘
  • 部屋がきたない・・・・
  • 話を聞いてくれない・・・
 
これでは、だれも付き合ってくれません。
 

是非、あなたがかっこいいと思う男性って
いると思います。

芸能人でも周りの男性でも。

そんな素敵な男性を一つでも目指していきましょう!!!
 
 
 
では、本日は以上になります!!
 
ご清聴していただきまして
ありがとうございました!!
 
 
もしわからなければ、
私もラインで相談受付しているので
連絡してくださいね!
 
ライン@ID:@tln1884n
 

友だち追加

 
 
============================
 
 
 
 
 
何度デートしても恋に発展しないアラサー素人童貞
「たった3つの質問」「5つのトークを食事中に発するだけで
デート終えた1時間後に相手の女性から、
「今度は温泉旅行に行きたい!」といわせる方法公開!?
 
詳細はこちら