一発でライン既読無視する、男性がデート中に行う絶対NG行為!!第一弾!?

 

こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男
です。
 
いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 
気になる事
知りたいこと
悩んでいること!
 
いつでも連絡してくださいね!
 
よろしくお願いします!

#########################
 

今日は今まで話してきたなかで
最も重要な話題に触れていきたいと
思います。
 
ところで、
 
「あなたは、今までデートでなぜ失敗したのか
わかりますか??」

分析したことはありますでしょうか??

どうして周りの人は簡単に恋に発展
してるんだろう・・・
と嫉妬をしたことはありませんか??
 
 
今日は、
 
私自身彼女や女友達20人に聞いてみた・・・・
※初回デートでやってはいけない!!!

16のルールを
本日より1日1つずつ講義をしていきたいと
思います。
 
 
 
何度もいっていますが、
恋愛、婚活を成功させるためには
どれだけ>>正しい情報、正しいステップ<<を踏んで
取り組めるかどうかです。

もしも、あなたが自分が思うがままにやりたいなら、
私はとめません。

ただ、あなたが少しでもうまくいきたいなら・・・
 
私の話をちょっともで参考にしてもらえたらと
思います。

##########################
 
では、無駄話せず早速話していきたいと
思います。
 
何度デートをしてもうまくいかない・・・・
一回のデートで終わってしまう・・・・
恋に発展しない・・・・
 
そんな方にとって今回はとっても参考になる
講義になると思います。
 
まず!!!!
#####################
①  見た目にまったく気をつかわない
#####################
 
これは問題というか論外と思われます。

最悪、初めて会った瞬間に・・・・
一言、「やっぱり無理です」といわれて
デートすらできないこともあります。
 
どんなに中身がすばらしくても
声が素敵でも・・・

第一印象にそれを見えません。
 
生まれつきの顔の良しあしといった先天的要素よりも
 
「髪型、服装、身だしなみ、清潔感、雰囲気」
 
 
などが
重要なんですね!

特に清潔感は女性は特にみます。

じゃあ、できないことか!??

というとそうではないですよね。
 
服装は、別にオシャレなお店で買う必要はありません。
ユニクロでもいいです。

もしわからなければ、
私もラインで相談受付しているので
連絡してくださいね!
 
ライン@ID:@tln1884n
 

友だち追加

 
そして、

※スーツを普段来ている方要注意!!!
 
会社勤めの方だとスーツを頻繁にきている方も
いると思います。
私服は普段あまり気にしていないと・・・
 
ただ、デートのときはおそらく私服だと思います。

そこで見られるのが
「ギャップ」です。

よくあるのが、スーツは似合うけど
私服になった瞬間に「ださい・・・・」と
思われてしまった厳しいです。
 
スーツもかっこいいけど、
私服も素敵!!

そう思われることが大切です。
 
特に、恋人の関係になるまでは許される範囲が
狭いです。
恋人になれば、たまには許されるかな!

ってことも、初回デートでは許されません。

しっかりと覚えていてくださいね!
 
########################

は私・・・・

私服がださいといわれたときが
ありました。

運よく付き合った後でしたが・・・

もしもそれを初回デートや2回目でしてしまって
いたら当時の彼女と付き合うことは
できなかったと思います。
 
「スーツ似合うね!」

最初はうれしい一言でした。
ですが、たまたまスーツを洗いに出してて
私服でいきました。

「これでいいかな??」

ちょっと楽をしすぎてしまい・・・
適当に選んだ結果、
彼女からもうないわ・・・・・。
 
次回から、何着てくるか写メで送って!!

そういわれました。
 
それから約一年間、デートするたびに
写メで送って、問題なければそれでいくと・・・・ww

恥ずかしいですね。

本当にそれだけ服のチョイスは大事だと
いうことです。

付き合って長かった部分もあるので
好きだから許したくなる!と思われましたが、
もしも、あなたもこういったことを
2回目や3回目でやってしまうと危険です。
 
今では私もファッションに気を遣うようになりました。

ただ、当時は正直なかったです。
 
あなたがもしもファッションには疎いということで
あればユニクロで買うか、
一度私に相談してみてください。
 
最悪、無難に、スーツ姿でデートをずっと
するのもいいかもしれません。
 
大事なこと!!!
 
それは、見た目に気を遣うことです。

どんなに性格がよくても、
どんなにキスがうまくても、
どんなにイケメンでも、

たった一つ、見た目、服装や清潔感を手を抜いて
しまうだけで女性はがっかりします。
 

絶対に今日のメッセージは忘れないでくださいね。
 
 
 
 
BY  デートコンサルタント@太陽の男
 
 
 
#######################
 
何度デートしても恋に発展しないアラサー素人童貞
「たった3つの質問」「5つのトークを食事中に発するだけで
デート終えた1時間後に相手の女性から、
「今度は温泉旅行に行きたい!」といわせる方法公開!?
 
詳細はこちら