モテないアラサーがいつまで経っても彼女ができない7つの過ちとは!?

 

こんにちわ!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男です。
 
 
 
 
 
###########################
 
今日は、婚活会社で働いている友人から聞いた、
「女性が男性を一番最初に見るポイント」について
特別にシェアしたいと思います。

>>女性からモテる男性<<

”モテない男性”は、ついつい勘違いしていることが
あるので、今回は女性が普段表ではいわない
 
【裏の本音】
 
を一挙公開したいと思います。

本来、今日話すテーマは実際に婚活活動されている方が
一万円という高額を支払いして聞いている内容なので、
それを無料で聞けるというのは、まずありえないという
ことをいっておきます。

まじで、これはいったらやばいかもしれません。
 
というのも、僕が友人から直接聞いて、
今日ブログで話すということは秘密にしています。
 
もしかしたら、明日には友人から怒られて
消すことになるかもしれませんので
メモに控えるなり、しっかりと最後まで
聞いてくださいね。

約5分程度で読み終えることはできます。

この手紙を見たか、見ていないかで、
恋活が決まる!
 
といっても過言ではないくらいやばい
話をします。
 
#########################
 
まず、聞きたいんですが、
女性からみてモテる男性ってどんな風に見ているか
わかりますか?
 
 
やさしい
誠実
年収
イケメン
オシャレ
職業
 
色々あると思います。
 
結局のところ、そこを理解しているか
どうかなんですね。
 
これだけ世の中には沢山素敵な女性がいる中で
ライバルがいる以上、
 
あなたはそこをまず知っておかないと
いけないかもしれません。
 
たまにいらっしゃいます。

勝手に女性はこういうイメージだから、
自分で判断を下してしまう方がいます。
 
 

実際に半年前に、私のもとに相談された方が
そうでした。

「一年間色々本で勉強して自分なりに
頑張ってみたけど、結果がでなかったそうです」

デートはできたものの、いつまで経っても恋に
発展しなかったそうです。
 
私は彼を見て、すぐ気づきました。
 
##########################
 
「元素人どう〇〇〇!?低収入、薄毛の工場派遣社員
合コンで出会った美人キャバ嬢を口説けた・・・
その真実とは!?」
 

その真実と私が相談者を見たときに
思ったことはまさに直結していました。
 
「これがあるから、モテない・・・・・」
 

でも逆をいえば、
 
「某ポイントさえ気づいて
変えるだけで、簡単に女性から素敵と思われて
恋に発展してしまう方法」
 
に180度変わります!
 
 
 
 
「あなたは本気で気になる女性と
お付き合いしてみたいですか??」
 
もしもそうなら、しっかりと最後まで
この手紙を読んでくださいね!
 

女性の本音を「無料」で聞ける機会は
そうそうありません。
 
 
正直、私もヒヤヒヤしています。
 
 
 
 
友人が1万円の高額セミナーで話した内容を
まるっきりここで話してしまってバレたらどうしよ・・・・

友人だけでなく、会社から怒られたら・・・・

なんて思いながら今書いています。
 
是非、真剣に聞いてくださいね。
 
 
###########################

なたが変わりたいと・・・・
願うなら、私はあなたの100倍本気で向き合います。

逆に、あなたがやる気がないなら
私はあなたの手助けすることすらできません。
 
私自身、多くの女性と出会いました。

泣いたり
笑ったり、何度もドラマがありました。
 
その中で、私自身直接言われた言葉が
ありました。

これは某スチュワーデスとお付き合いしたときの
話です。

約2年前に付き合った彼女でした。

その彼女が言った言葉はまさに、今日話す言葉
と同じでした。
 
これがあったから、今がある!
 
そう思います。
 
「突然ですが、
あなたは、女性を見るときなにをみますか?」



 
色々あると思います・・・・

が、
 
「最も見るポイントは清潔感ではない
でしょうか」
 
清潔ではなく、清潔感です。

ここを勘違いする人がいます。
 
毎日風呂入っているよ!
毎日洗濯してるよ!
毎日歯磨いてるよ!
 
 
僕から言わせると、大事なことは・・・・
 

「なにをするか!?」

ではなく、「どう見えるか」が重要です。
 
じゃあどう見えるのか!?

ってわからないですよね。
 
そういうときは、周りに聞いてみると
いいです。

「自分が思っていること」

と、周りから見える姿って意外と
違います。
 
わからないことはいつでも相談お待ちしていますので
連絡お待ちしていますね!!
 
ライン@ID:@tln1884n
 

友だち追加


沢山の方からメッセージをいただくので、
スタンプなどもらえるとすぐ連絡できますので
楽しみにまっていますね!
 
 
本日より3日間限定にはなりますが、
 
 
連絡くださった方には、
 
 
女性から振られない最強のトークマニュアル
メール術
 
をお渡ししていますので
残り10冊で終わりますのでこの機会に
受け取ってくださいね!